秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバのお得なクーポンで遊ぼう!

『秋葉原いちゃキャバのお得に遊べるクーポン』

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブの衣装の女の子とイチャイチャをご堪能することができるお店になっています。

当店の魅力といえばお得なホームページクーポンでキャバクラ以上に安い金額で遊んで頂くことができることです。

3月に入り新しい割引クーポンを作りました。

◆クーポン壱

19時までのご来店で1set3000円

このクーポンは早い時間限定のお試しクーポンになっていますので早めのご来店をオススメします。

◆クーポン弐

オールタイム50分3800円

こちらのクーポンは時間帯に関係なくご利用することができますのでお得に遊んで頂けます。

是非、ご来店の際はご利用ください。

プラチナムのピックアップガール

ラン

プラチナムの新人!

またまた可愛い女の子が入店しました。

可愛い女の子が好きな方にオススメです。

本日の出勤情報

レミ

ユウ

ラン

ユメノ

ユウキ

ミオン

メグミ

体入2名の計9名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますのでお気に入りの女の子が必ず見つかるでしょう。

可愛い女の子が着ているミニスカバスローブにはそれぞれに個性があり、触り心地や色を見て楽しむ事ができます。

露出が高いバスローブの女の子と寄り添う度に暖かいぬくもりと柔らかい感触をご堪能することができるでしょう。

ホームページにはお得なクーポン以外にも夜遊びやプラチナムのご紹介の記事がたくさん載っています。

さらにお得に遊びたい方には当店のメールマガジン登録をオススメします。

メルマガには割引クーポン以上のお得な情報が毎日、配信されていますのでリーズナブルな料金で女の子とイチャイチャできます。

お問い合わせはメールからできるので是非、ご利用くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からでもお問い合わせをすることができ、混み状況や女の子の出勤情報を確認することができます。

お電話からご予約して頂ければお時間も10分サービスさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

『キャバクラとセクキャバで迷った時は?』

夜遊びといえばキャバクラやセクキャバなど様々なお店があります。

今日は女の子とお酒を吞みながら楽しい会話をしたいのか女の子にお触りをしたいのかによってお店選びが決まります。

どっちも行きたいという方もいると思いますがそれでは予算を超えてしまいお財布にも厳しくなってしまいます。

そんな時にオススメなのがキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しむ事ができるいちゃキャバです。

いちゃキャバではキャバクラのサービスを楽しみながら女の子に自由にお触りができます。

通常のキャバクラでは女の子にお触りをしようものなら女の子に嫌がられ、スタッフからの注意を受けてしまいます。

せっかく楽しく吞んでいる時に注意を受けてしまうとテンションも下がってしまいますよね。

セクキャバは女の子にお触りをすることができますがどちらかというと風俗よりなお店になっていますので女の子と会話を楽しみたいという方には少しイメージが違うお店です。

キャバクラとセクキャバを同時に楽しむことができるのがいちゃキャバの醍醐味です。

キャバクラ感覚で会話とお酒を楽しみながら好きなタイミングで女の子にボディタッチができますので恋人のような甘い時間を過ごす事ができます。

お店選びで迷った時はイチャイチャできるいちゃキャバで最高の時間をお過ごしください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

いちゃキャバに関する記事はこちら

いちゃキャバとはどんな店?