秋葉原で他にはない癒しのミニスカバスローブキャバクラ

『秋葉原で癒されたいならいちゃキャバPLATINUM』

秋葉原の昭和通りには女の子にお触りができるノーブラミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバがあります。

当店の衣装は肌の露出がとても多く常時、目が離せない究極のエチエチ衣装です。

柔らかい素材のバスローブはくっつくほどに女の子の柔らかい部分が当たるのでドキドキ・ワクワクをご堪能して頂けるでしょう。

バスローブから見える素肌はとても綺麗でピチピチしていますので触り心地のいい感触を楽しめます。

可愛いバスローブ女子と濃厚な時間をお過ごしください。

ピックアップガール

アイリ

ルックス、スタイルパーフェクト!

最高ランクのサービスで楽しい時間を過ごして頂けます。

本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ミサキ

ジュン

レミ

ユウ

ユメノ

リサ

チイ

レイナ

ミミ

計11名です。

可愛い女の子とイチャイチャできる当店ではお得な割引クーポンがたくさんあります。

ホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上にお得な金額で遊んで頂くこともできます。

今、オススメなクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊んで頂けるクーポンです。

早い時間限定のお試しクーポンですので早めのご来店をオススメします。

他にも何時に来ても50分3800円で遊べるクーポンが登場しましたのでご来店の際は是非、ご利用ください。

メールマガジンもある当店ではご登録することでさらにお得な情報が毎日、手に入りますのでそちらもよろしくお願いします。

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせもでき、ご質問等に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約することで待ち時間なしでご案内することができ、お時間も10分サービスさせて頂きますのでお得です。

当店のホームページにはいちゃキャバに関する記事や女の子のブログもたくさん載っていますので見るだけで楽しんで頂けます。

是非、ご覧ください。

プラチナムの人気の理由は可愛い女の子だけではなく綺麗な店内環境にもあります。

店内はシャンデリアの光が輝き、壁一面に反射して映える空間になっていますので見るだけで楽しめます。

壁にはたくさんのシャンデリアが飾ってあり、ショーケースの中にはたくさんのシャンパンやグラスが飾ってありますので見てください。

メインホールは広々とした空間になっていますので他のお客様と一定の距離を保って遊んで頂けます。

各、お席には除菌ジェルが設置してありますので細目な消毒を行うことができ、換気も定期的にしていますので新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

ソファーは柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでも快適でソファー下には携帯を充電できるUSBコンセントも設置してありますので居心地がよく過ごせます。

店内はチタンコーティングを施していますので安全に飲食を楽しめます。

当店にはメインホールとは別にカラオケ付きのVIPルームもあり、カラオケを歌って頂くことができます。

完全個室ののVIPルームでは自分たちの世界を楽しむことができます。

他のお客様に干渉されることなく自分と女の子だけの世界で遊んで頂けますのでオススメです。

そんな空間で女の子と二人きりになれれば親密な関係になれることは間違いなしです。

最上級の空間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

上野のセクキャバ情報はこちら

上野のセクキャバ・おっパブを調査