秋葉原でセクキャバ・おっパブをお探しなら?

『秋葉原のセクキャバ・おっパブ』

秋葉原でセクキャバ・おっパブをお探しなら昭和通りにあるバスローブが衣装のいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

女の子とイチャイチャしながら会話を楽しめる時間はまるで恋人気分のような感覚をご堪能して頂くことができます。

キャバクラでは決してできないおさわりを当店なら思う存分、ご堪能して頂くことができます。

女の子とイチャイチャを楽しみたいのなら是非、当店プラチナムにご来店くださいませ。

本日の出勤情報

アイリ

ジュン

ユウ

ラン

ソラ

ユメノ

チイ

リサ

ユミ

リク

体入1名の計11名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びに来てください。

ホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができます。

今、おすすめのクーポンは何時にご来店して頂いても50分3800円で遊べるクーポンです。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

当店ではホームページクーポンの他にもお得な情報が載っているメールマガジンも配信していますので是非、ご登録ください。

メールマガジンはクーポン以上の内容が満載なのでもっとお得に遊べます。

HPには女の子のセクシーな写真付のブログや夜遊びに関する記事がたくさん載っていますので是非、見てください。

◆キャバクラよりもいちゃキャバ!

キャバクラよりもおすすめないちゃキャバでは色々な楽しみ方ができます。

キャバクラでは基本的に女の子との会話を楽しみお酒を吞める環境になっていますがおさわりをすることができません。

ですが可愛い女の子とお酒を吞んでいるとどうしてもボディタッチをしたくなるのが男の性でしょう。

キャバクラで過度なお触りしてしまいますとお店側から注意を受け、最悪の場合退店を言われることもあります。

せっかく楽しい気分でお酒を吞んでいるのにそれだと興も冷めるでしょう。

そんな時にオススメなのがイチャイチャできるいちゃキャバです。

いちゃキャバでは女の子にお触りがOKになっていますので恋人のような感覚で楽しむことができます。

キャバクラとセクキャバの中間のサービスになっていますのでキャバクラ、セクキャバ(おっパブ)で迷った時にはオススメです。

両方のサービスを楽しめ、料金的にも抑えることができます。

最高の癒しを感じることのできるいちゃキャバで楽しい時間をお過ごし下さいませ。

◆秋葉原プラチナムの安全対策

当店は秋葉原で一番綺麗で清潔感のあるお店です。

店内は清潔感溢れる純白の壁にシャンデリアとLEDライトの光が反射して見応えのある内装になっています。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので是非、ご観覧ください。

床に敷かれたレッドカーペットの上を歩けばとても優雅な気分になれるでしょう。

当店ではお客様の安全を考え、様々な安全対策をとっています。

ご来店の際には入口での検温、除菌をして頂き、お手洗いではイソジンによるうがいのご協力をお願いしています。

広々した空間ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができますので安心して女の子とイチャイチャをご堪能して頂けます。

各、お席にも除菌ジェルを設置してあり、換気は常に行っていますので新鮮な空気の中で過ごすことができます。

もちろん、温度や湿度などもお客様が過ごしやすい設定にしていますので長時間でも快適にご利用することができます。

その他にも最新のチタンコーテイングを施していますので安全度は他店に比べても非常に高いものになっています。

秋葉原で遊ぶ際は是非、安心・安全のプラチナムへご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

憧れのかわいいキャバクラ嬢を口説き落とすには