秋葉原の優良店!安くて満足度の高いいちゃキャバならプラチナム!

『秋葉原で安心して遊べるいちゃキャバ』

秋葉原には様々なお店がありますが初めて行くお店は少し不安になることもあると思います。

当店は初めてのお客様でも安心して快適に遊べるお店になっています。

ご来店して頂く際はホームページを見て頂くことで当店のことを理解して頂けるので是非、ご覧ください。

一番、上のトピックスにはお店の紹介をさせていただいております。

その次にくるのが女の子のブログです。

当店にはたくさんのキャストが在籍しており、毎日セクシーな写真付のブログが上がっています。

女の子の日常を垣間見ることができます。

プラチナムと言ったらお得に遊べる割引クーポンは外せませんね。

割引クーポンはかなりお得なものになっており、ご利用することでキャバクラよりも安い料金で女の子とイチャイチャを楽しむ事ができます。

今なら期間限定で50分3800円で遊ぶ事のできるクーポンもありますのでかなりお得になっています。

本指名様限定のクーポンもありますのでご来店の際はご利用くださいませ。

割引クーポンの他にもメールマガジンを毎日、配信していますのでご登録して頂くことで更なる割引情報をゲットできます。

夜遊びに関する記事もたくさん載っており、夜遊びに行かれる前に是非見てください。

お問い合わせはメール、電話の好きな方からお問い合わせして頂けます。

メールからのお問い合わせはお問い合わせフォームからお願い致します。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせでは混み具合や女の子の出勤情報をすぐ確認することができますのでとっても便利です。

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、お時間も10分サービスさせて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

◆プラチナムのご案内

当店ではご来店頂いたお客様に分かりやすく料金システム、サービス内容のご説明をさせていただいてます。

お店のことについて分からないことやご質問等はお気軽に聞いてください。

店内スタッフが細かくご説明させていただきます。

初めてのお店では自分のタイプの女の子がつくかどうか不安だと思います。

当店では女の子の好みのタイプを伝えて頂くことでより近い女の子をご紹介させて頂きます。

女の子の在籍数が多い当店ではワンセットに色々な女の子とイチャイチャできますので飽きることなく新鮮に遊ぶことができます。

気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れる事で最後まで一緒に遊ぶことができます。

お酒の種類も豊富な当店では好きなお酒を吞むことができます。

女の子にお酒を注文して頂ければ一緒に吞むこともできますので楽しい時間を過ごせます。

当店にはシャンパン、テキーラ、焼酎、ウイスキー、果実酒などたくさんのお酒がありますので是非、お好きなものを吞んでください。

◆安心・安全の店内

お客様の満足度の高い当店ですが安全対策にも力を入れております。

入口には除菌ジェルを設置してあり、検温器もありますので体温チェック、消毒のご協力をお願いします。

店内では換気を常にしていますので綺麗な空間で遊んで頂くことができます。

温度、湿度も最適な設定に調整していますので快適に過ごして頂けます。

広々した空間の当店ではお客様同士が密にならないように一定の距離を保って営業しています。

各、テーブルには除菌スプレーも設置してありますので細目な消毒をして頂けます。

安心・安全の当店に是非、遊びに来てください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

【秋葉原飲み方について】