可愛い女の子と安く遊べる秋葉原のセクシーバスローブキャバクラ

秋葉原セクシーキャバクラPLATNUM

秋葉原で可愛い女の子とイチャイチャしたいのなら秋葉原昭和口改札にあるセクシーバスローブキャバクラがおすすめです。

女の子の衣装がミニスカバスローブのお店で露出度がかなり高いので見るだけでもドキドキできる仕様になっています。

バスローブは非常に薄くはだけやすいので女の子のエッチな姿をお目にすることもあります。

元々が短いバスローブは女の子が座ればもっと短くなりますので綺麗な生足をご堪能することができます。

そんなエッチな衣装の女の子と密着して好きなタイミングでイチャイチャすることができる当店では本当の恋人同士のような感覚で遊んで頂くことができます。

好きなタイミングで女の子に触ることができますので思う存分、カップル気分をご堪能くださいませ。

◆キャバクラとプラチナムの違い

キャバクラと当店プラチナムの一番の違いは密着度です。

女の子と常に密着して遊ぶことができますので一度、ご来店して頂ければ普通のキャバクラにはもう行けなくなるでしょう。

可愛い女の子と一緒に飲んでいると男性なら誰しもボディタッチをしたいという気持ちになっていくと思います。

ですがキャバクラで女の子に触ってしまいますと女の子から嫌がられたり、スタッフから注意を受けることもありますので止めた方がいいでしょう。

ですが当店ならその心配はなく自由に女の子におさわりをすることができます。

女の子にふれあいながらお酒を飲める時間は至福のひと時で女の子からはいい香りがするので興奮状態が止まらないでしょう。

女の子におさわりができるお店なので高いイメージがありますが普通のキャバクラ店と金額は変わりません。

むしろ割引クーポンをご利用することでさらに安く遊ぶことができるんです。

◆プラチナムのお得なクーポン

当店の割引クーポンをご利用することでキャバクラより安い金額で女の子とイチャイチャすることができます。

当店では20時までのご来店で45分2900円で遊べるクーポンと20時以降でも使える50分3800円のクーポンがありますのでお好きな方をお選びください。

割引クーポン以外にもメールマガジンやTwitterでは毎日、お得な情報が配信されていますのでそとらのご登録もよろしくお願いします。

お得に遊ぶ方法としまして電話予約をすることで待ち時間なしでご案内することができ、お時間も10分サービスさせていただきますのでとってもお得です。

◆本指名で遊ぶ

キャバクラ店では気にいった女の子がいれば場内指名を入れることでお店を出るまで一緒に遊ぶことができます。

自分の気にいった女の子なのでフリーで遊ぶ時よりも満足度が高くなっていますので早めに指名を入れることをおすすめします。

またその女の子と遊びたい時には本指名で入ることをおすすめします。

本指名は場内指名と違って女の子目的でお店に入ることなので女の子にとっても嬉しいものです。

本指名に対しては特別な感情を抱いてくれますのでフリーで遊んでた時よりも濃い時間を過ごせるでしょう。

仲良くなればお店の中だけではなく外でご飯を食べに行く関係にもなれるでしょう。

お店の衣装とは違って私服姿は新鮮なものになっていますので楽しく遊ぶことができます。

キャバクラ遊びを本当に楽しみたいのなら本指名を見つけて遊ぶことをおすすめします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のコンカフェの記事はこちら

コンセプトカフェ