神田と上野の中間地点!秋葉原にあるいちゃキャバPLATNUM

神田、秋葉原、上野エリアのいちゃキャバ遊びなら?

神田、秋葉原、上野エリアでキャバクラ、いちゃキャバをお探しなら神田と上野の間にある秋葉原のキャバクラをオススメします。

秋葉原はどこの街からでもアクセスが良好なエリアで遊びに行きやすい街になっています。

当店は秋葉原の昭和改札から徒歩1分のところにあるお店になっていますのでお仕事帰りに軽く遊びに行きたいという方にもとってもオススメです。

衣装が都内でも珍しいミニスカバスローブの当店では女の子のセクシーな姿を見て楽しむことができます。

ひらひらのバスローブからは胸元がチラリと見え、短いバスローブからは女の子の太ももを拝むことができますので興奮できますよ。

キャバクラと違いおさわりしたい欲を抑えることなく女の子にボディタッチができるので最高の時間をご堪能して頂けるでしょう。

当店にはタイプの違う様々な女の子が在籍していますので飽きることなく色んな子とイチャイチャすることができるでしょう。

その中で気にいった女の子が見つかった時は指名をいれることでずっと一緒にいることができますので指名の女の子を見つけましょう。

『秋葉原の楽しい遊び場』

秋葉原にはたくさんの遊び場がありますのでとても楽しく遊ぶことのできる街になっています。

秋葉原の楽しいジャンル別のお店はこちら

・キャバクラ

キャバクラでは女の子と会話をしながらお酒を飲める環境になっていますので快適に遊ぶことができます。

落ち着いた環境になっていますので友達だけではなく接待の場としてもご利用することができます。

夜遊びの代名詞とも言われているので人生で一度は行く機会があると思います。

・セクキャバ

秋葉原にもたくさんのセクキャバ店があり、女の子におさわりを楽しむことができます。

キャバクラで盛り上がった後はセクキャバで楽しみましょう。

セクキャバにはサービスタイムがありますのでおっぱいを舐めたり、キスしたりと濃厚な時間を過ごすことができます。

・ガールズバー

料金を安く抑えたいのならガールズバーがおすすめです。

ガールズバーには様々な衣装のお店がありますのでネット検索で調べて行くことをオススメします。

若くてノリの良い女の子ばかりなので学生のよう感覚で楽しむことができるでしょう。

・リフレ

秋葉原にはリフレといわれる癒しのお店があります。

リフレだけあって可愛い女の子と甘い時間を楽しむことができますのでリフレッシュすることができるでしょう。

オプションには添い寝や耳かきなどたくさんのものがありますので自由にカスタマイズしましょう。

・メイドカフェ

メイド姿の可愛い女の子との会話を楽しむことができます。

女の子と写真を撮ったりできるのでお気に入りの女の子と記念に一枚を撮ってみてはいかがでしょうか?

遊びに行った時に「お帰りなさいませ。ご主人様」と言われる響きがまたいいですね。

秋葉原にはまだまだ楽しい遊びがたくさんありますので是非、遊びにきてください。

・コンセプトカフェ

コンセプトカフェはメイドカフェにとても似ているお店です。

様々なコスプレ姿の可愛い女の子とお酒を一緒に飲んだりできるお店で写真もとれます。

すぐに会いに行けるアイドル感覚で楽しむことができますのでとても楽しめるお店になっています。

 

秋葉原にはまだまだたくさんの楽しいお店があるのでとても楽しめる街です。

楽しい秋葉原に是非、お越しください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラ遊びに関する記事はこちら

キャバ嬢を口説けない人が口説けるようになるテクニック 5つ