可愛い女の子といちゃいちゃしたい時は秋葉原いちゃキャバPLATNUMへ

秋葉原のイチャイチャできるいちゃキャバ

女の子と無性にイチャイチャしたい時って男性なら誰しもあると思います。

いざイチャイチャしたいと思ってもすぐにはできないこともあるでしょう。

女の子とどうしてもイチャイチャしたいそんな気分の時には秋葉原のいちゃキャバPLATNUMがとてもオススメです。

プラチナムの魅力といえば短いバスローブが衣装の女の子といちゃいちゃすることができるところです。

ノーブラミニスカバスローブには免疫力が少ないので新鮮な気持ちで遊ぶことができます。

薄くて柔らかいバスローブは女の子の感触を存分に楽しむことができ、胸の鼓動が伝わってきますのでドキドキ、ワクワクできます。

まるで恋人同士がイチャイチャしているような感覚を楽しむことができる当店では様々なタイプの子といちゃいちゃすることができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など多彩な女の子が在籍していますので飽きることなく遊べます。

◆プラチナムのご案内と楽しみ方

当店にご来店の際はホームページの割引クーポンを見てご来店することをオススメします。

割引クーポンにはとってもお得に遊ぶことのできる情報がたくさん載っていますのでキャバクラよりも安く遊ぶことができます。

割引クーポン以外にもメールマガジンやTwitterにはお得な情報がたくさん載っていますのでとてもお得になっています。

割引クーポン以外にもお店の情報やキャストブログ、プロフィールなども見ることができますので是非、ご覧ください。

ご来店する前にはお問い合わせすることでお店に質問やご不明を聞くことができるのでオススメです。

メールでもお電話でもお問い合わせをすることができ、お電話ではリアルタイムで混み状況、出勤確認をすることができます。

お電話でのご予約をすることで待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、お時間も10分サービスさせて頂きますのでとってもお得になっています。

◆ご来店からの流れ

当店にご来店の際は入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いにはイソジン、マウスウォッシュを常備していますのでうがいもよろしくお願いします。

消毒が終わればお席へのご案内をさせて頂きます。

プラチナムの店内はとても広く快適な空間になっていますのでお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができます。

店内は換気をしっかりと行った空間になっていますので新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

空調管理も細かくやっていますので安心して遊ぶことができます。

ワンセットで女の子が代わる当店では色んな女の子を見て楽しむことができます。

違う女の子を見て楽しんでもいいですし、指名をすればずっとその子と一緒に遊ぶことができますのでより濃厚な時間を過ごせるでしょう。

女の子は積極的な子ばかりなのでシャイなお客様でも充分に楽しむことができますが自分からおさわりをしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけでテンションを上げることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に酔うことができます。

女の子と乾杯すればお互いほろ酔い状態になりますのでもっと濃厚な時間を過ごすことができます。

女の子ともっと距離を縮めたい時にはVIPルームをオススメします。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室になっていてメインホールに比べて落ち着いた空間になっています。

他のお客様の視線を気にすることなく遊ぶことができますので家で彼女といるような感覚を楽しむことができます。

当店にご来店の際は是非、ご利用ください。

イベント情報はこちら

 

Yシャツイベント!