秋葉原で一番のクオリティー!バスローブキャバクラで楽しもう!

秋葉原のミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装のキャバクラがあります。

都内を探してもミニスカバスローブが衣装のキャバクラはプラチナムだけになっていますので新感覚を楽しむことができます。

この衣装はとてもセクシーで楽しく遊ぶことができる衣装になっています。

ミニスカバスローブの魅力

魅力①エッチな想像が膨らむ

バスローブといえば日本ではホテルなどでしかお目にかかることが少ない衣装だと思いますが当店では女の子全員がバスローブを着ているのでエッチな想像が膨らみます。

女の子からは甘くいい香りがしてきますので自然とエッチな想像が膨らむでしょう。

薄くて柔らかいバスローブはとてもはだけやすいものになっていますので胸元がチラチラ見えます。

ミニスカ仕様のバスローブは女の子が座ればもっと短くなりますのでギリギリのラインを楽しめます。

魅力②柔らかい感触を楽しめる

薄くて露出度の高いバスローブになっていますので女の子の体温や感触をご堪能することができます。

当店は常に女の子と密着してイチャイチャすることができますので恋人のような時間を楽しむことができます。

くっつく度に女の子のおっぱいが肘に当たるので興奮状態が止まらないでしょう。

秋葉原にお越しの際は是非、露出度の高い当店にご来店くださいませ。

◆プラチナムで遊ぶならクーポンを使おう

プラチナムにはたくさんの割引クーポンがありますでご来店する前にご利用することをオススメします。

ホームページの割引クーポンには45分2900円で遊べるクーポンと50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがあります。

フリーのお客様だけではなく本指名のクーポンもありますのでとてもお得です。

ホームページクーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはお得に遊べる情報がたくさんありますのでお好きなものをご利用ください。

当店のことでご不明点やご質問があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることもでき、24時間対応させて頂きます。

お店のサービス、システム説明、女の子の出勤情報が一早く分かるのでオススメです。

ご予約することで待ち時間なしでご案内することもでき、お時間も10分サービスさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

◆クオリティーの高い内装

プラチナムはレベルの高い女の子がたくさん在籍しているいちゃキャバですがお店の内装にも自信があります。

入口のドアを開ければ天井に大きなシャンデリアが輝き、LEDライトの光が輝き店内を綺麗にライトアップしてくれます。

高級感溢れるレッドカーペットは通路いっぱいに敷かれていて壁のショーケースには様々な装飾品が飾ってありますのでとても見応えがあります。

光沢の綺麗なテーブルはとてもコンパクトですが使い心地がよくソファーは柔らかい素材なので長時間のお遊びでもおしりが痛くなることがありません。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますのでお席にいながら充電をすることができます。

店内では換気、温度管理を細目に行っていますのでとても快適に遊ぶことができます。

最新のチタンコーティングも施していますのでとても安全対策もバッチリです。

メインホールも広々としており、ソーシャルディスタンスがしっかり保たれた空間になっていますがVIPルームはさらに快適なフロアです。

完全個室、完全防音の空間ではカラオケを自由に歌うこともでき、他のお客様の視線を気にすることなく、お気に入りの女の子に集中して遊ぶことができますのでおすすめです。

まるで家で彼女といちゃいちゃしているような感覚で楽しむことができますので当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバに関する記事はこちら

可愛いいセクキャバ嬢と仲良くなる方法