まもなく東京オリンピック開催!大人のお遊びをお探しなら秋葉原キャバクラで遊ぼう!

『東京オリンピックで盛り上がる秋葉原』

秋葉原いちゃキャバPLATNUMです。

いよいよ東京オリンピック開催まで残り僅かになり、徐々に盛り上がりを見せてきました。

新型コロナウイルスの影響で一時はどうなることかと思いましたが無事に開催されそうですね。

近代オリンピックは1896年に始まりましたがその元となったのが古代オリンピックです。

紀元前9世紀頃に始まったオリンピックはギリシアを中心としたヘレニズム文化園の主教行事でした。

全能の神、ゼウスをはじめ多くの神々を称えるための体育、文化祭典がオリンピックの始まりです。

今では4年に一度のオリンピックですが何故、4年周期になったのかというといくつかの説があります。

一番、有力な説としては太陰暦を使っていた古代ギリシャ人は8年周期を推薦しており、後に半分の4年周期になったと言われております。

日本でのオリンピックは冬季をいれてこれで3回目です。

海外からの観光客も徐々に増えていきますので今年は盛り上がる季節になるでしょう。

秋葉原もとても盛り上がっていて大人の楽しいお店がたくさんありますのでとてもオススメです。

その中で特にオススメなのがミニスカバスローブの衣装で接客をしてくれる秋葉原プラチナムです。

◆秋葉原いちゃキャバPLATNUM

ミニスカバスローブが衣装のお店は都内でも当店だけのオリジナルの衣装になっており、エッチな妄想を膨らませながらイチャイチャすることができますので違うところも膨らむでしょう。

女の子との距離がかなり近いので甘いいい香りをご堪能しながら恋人気分で楽しむことができます。

キャバクラとは比べられないほどの密着度がありますのでドキドキ、ワクワクする時間を楽しめます。

柔らかい素材のバスローブは女の子の感触を直に感じることができ、温かい体温には癒されるでしょう。

様々な女の子が在籍している当店では色々な女の子がいますので飽きることなく遊ぶことができます。

お気に入りの女の子を見つければ指名を入れることで最後までずっと一緒に遊ぶことができます。

指名が入れば女の子のテンションもあがりますのでもっと楽しく遊ぶことができるでしょう。

当店で楽しく安く遊びたいのならホームページの割引クーポンのご利用をオススメします。

ホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンをご利用すれば20時までのご利用で45分2900円で遊べます。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことができますのでとてもオススメです。

ホームページの割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得に遊べる情報がたくさん載っていますので是非、ご登録よろしくお願いします。

他にも当店に関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログがたくさん載っていますのでご覧くださいませ。

お店はお客様が安心して遊んで頂けるように換気をしっかり行い、空調設備も細目にチェックしています。

お客様同士の間には一定の距離を保ちながらご案内していますので快適に安全度の高い空間で遊ぶことができます。

除菌スプレー、イソジンもたくさん常備してありますので細目な消毒をお願いしています。

メインホールだけでもとても綺麗でオススメな環境になっていますが当店にはカラオケ付きのVIPルームが完備されています。

VIPルームは気品溢れる大人の空間になっていますのでお気にいりの女の子と入ればより恋人気分を味わうことができるでしょう。

当店にご来店の際は是非、最高のVIPルームをご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラの記事はこちら

意外と知らない!?キャバクラの楽しみ方