秋葉原のバスローブとミニスカがコンセプトのいちゃキャバPLATNUM

『ミニスカバスローブいちゃキャバ』

秋葉原は電化製品やアニメ、メイド喫茶が世界的にも有名な街になっています。

毎日、海外からはたくさんの観光客が遊びくる秋葉原にはコンセプトカフェというものがり、アイドル級の可愛い女の子と会話を楽しんだり、写真を撮ったりすることができます。

大人気のコンセプトカフェですが夜の秋葉原にはコンセプトいちゃキャバもあります。

当店はお風呂上がりのミニスカバスローブの女の子がコンセプトになっており、女の子とイチャイチャしながらお酒を吞むことができるお店です。

衣装のバスローブには特にこだわりがあり、薄くて柔らかい素材のものをミニスカ仕様にしていますので元々、エッチなバスローブがもっとエロく仕上がっています。

胸元がパックリとあいていますので女の子の胸の谷間がチラチラ見え、短い裾はパンティーラインが見えそうなギリギリのところを見て楽しむができます。

露出度の高いバスローブの女の子との密着度はかなり高いものになっていますのでくっつけば女の子の柔らかい感触を楽しむことができます。

イチャイチャできる当店では恋人同士のような感覚で楽しむことができますのでドキドキ、ワクワクできる時間を過ごすことができるでしょう。

当店は他のどこにもないオリジナリティの高いいちゃキャバですので新鮮な感覚で遊ぶことができるでしょう。

サービスはキャバクラとセクキャバを足して2で割ったようなお店なのでキャバクラとセクキャバでお店選びを迷っている方にもとてもオススメです。

当店では同時に両方の楽しみ方をご堪能して頂くことができますので料金を抑えて遊ぶことができます。

よくキャバクラに比べて料金が高いので遊びに行くことを断念してしまう方もいると思いますが安心してください。

当店のお得な情報をご利用することで地域最安値でご案内することができます。

ホームページには割引クーポンがあります。

◆お得な情報

割引クーポンには20時までのご来店で45分2900円で遊べるクーポンと時間帯に関係なくご利用することができる50分3800円のクーポンがございますのでお好きなものをお選びください。

割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンにもお得な情報を毎日、更新していますのでご登録よろしくお願いします。

ご登録も簡単でTwitterはフォローをするだけ、メルマガは空メールを送信するだけになっています。

お得な情報を手に入れて安く女の子とイチャイチャしましょう。

当店のことでご質問があればお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

メールだけではなくお電話からの問い合わせをすることもできます。

お電話からのお問い合わせでは出勤情報や混み具合を確認することができますのでオススメです。

ご予約をして頂ければ待ち時間なしでさらにお時間も10分サービスさせて頂きますので是非、ご予約くださいませ。

◆安全対策

当店は安全対策としましてお客様に検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

広くて快適な店内ではお客様同士が密にならないように一定の間隔をあけてご案内させて頂いています。

各、お席にも除菌スプレーを設置しており、店内は常に換気を行っていますのでとても安全度の高い店内になっています。

空調管理もしっかりしており、最先端のチタンコーティングをお店全体に施していますのでウイルスにも強い安全な店内になっています。

安心してご飲食を楽しむことができますので是非、ご来店くださいませ。

当店は休みなく毎日、17時からの営業になります。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

安くて可愛い女の子がたくさんいる秋葉原のミニスカバスローブキャバクラ