キャバクラの遊び方2

【キャバクラで女の子が着いてから】

前回はキャバクラの遊び方を乗っけましたが次は少しステップアップして中級編

入店までの流れを説明しましたが次は女の子が席に着いてから何をするべきかについてです。

【女の子からドリンク飲んでいいですか?と聞かれる前に何か飲む?と聞いてあげよう】

指名をしていない場合は、女の子は一定の時間でどんどんチェンジしていきます。
60分セットなら15分毎に回転して3人です。お店の状況によってそれよりも少ないときもあります。

1人とお話できる時間は短いです。

もしも気に入った子がいたなら場内指名をしてみよう。場内指名するとその後はチェンジすることなく、その女の子をずっと席に留めておくことができます。

ただし、他のお客さんと指名が被っている場合は一定時間ごとに指名のテーブルを回るので、他のテーブルに行っている間は『ヘルプ』という繋ぎの女の子がお相手をしてくれます。

【自動延長について】

キャバクラには、延長の確認をしてくれるお店と自動延長のお店があります。

自動延長のお店は初回入店時に説明があります。

女の子と楽しい時間を過ごしているときにボーイが「延長どうなさいますか」と割って入るのは野暮ってもんですよね。

楽しい雰囲気を壊さないためにも自動延長制を導入しているお店が多いです。

帰る時間を決めている場合は、予め「今日は2時間で帰るから!」と女の子と黒服に伝えておきましょう。

それでもお店の状況や女の子の体調などで忘れられてしまうこともあるので、アラームをかけるなど自分で時間管理することも忘れずに。

【お会計について】

キャバクラでのお会計はテーブル会計です。付いている女の子に「そろそろ帰るよ」「お会計を」と伝えましょう。

そのとき女の子が席を外していたら、フロアにいるボーイさんを呼んで使えても構いません。

お会計の内訳の伝票を出すお店と、合計金額だけ手書きで出してくるお店があります。
100円未満は基本的に繰り上げです。クレジットカードもだいたい使えます。 お会計が終わったら最後に付いていた女の子が出口またはエレベーターまでお見送りしてくれます。

まだ連絡先を交換していないなら、ここが交換する最後のチャンスです。

【キャバクラは指名を見つけてからが本番】

キャバクラの基本的な流れをご説明してきました。フリーで60分で3回転と書きました。
料金をケチるあまり、指名せず毎回初対面の子と定型文のような会話を繰り返している男性は、「キャバクラなんてつまらない」と言います。

それは当然ですよね。気に入った子がいるなら、指名して、その子とたくさん話し、知って、仲良くなるのがキャバクラの醍醐味です。

最小料金でいろんなお店に行って「つまらない」と言っているよりは、お気に入りの子を見つけてどんどん仲良くなって「楽しい!」と思えた方がいいですよね。

シャンパンを入れるよりも、たくさんの時間を一緒に過ごすということが重要です。

キャバクラデビューの参考にしてみてくださいね♪

さてさて今回はいかがだったでしょうか?初めて行くぞって人の参考になったらいいな。なんて思いながら書き綴りました。私もキャバクラが大好きな人間でございます。次回についてはキャバクラ指名編なんてお届け出来たらいいなとおもっています。

私の体験談などもちょろちょろ乗っけていけたらいいなとも思っていますので是非お付き合いしていただけると幸いでございます。

大人の社交場キャバクラ。可愛くて綺麗な夜の蝶たちがお酒の提供をしてくれる夢のような空間です。

時に戸惑い、時に癒され、時にエキゾチックで男を誘惑してやまない魅惑のキャバクラ。

ここまで読んだならもう行くしかないないですよね?夜の蝶たちがあなたのことを待っています。

それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

コンセプトカフェだけではない秋葉原の魅力