びしょぬれ

こんばんは、ゆうきです˙꒳˙ )

今日は夕方から雷と土砂降りが
ひどかったみたいだね 🙁 ;´꒳`;):

びしょびしょになってないかな…?

風邪ひかないように
ぬくぬくしましょ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝