大好きー💕

こんばんは!
みおんです♪

見てみてーっ!

この前いただいたフルーツ盛り♡

どれもとっても美味しかった😍

美容成分いっぱいだし、シャンパンとも相性バッチリでいい事づくめ✨

大好きすぎてちょっと食べ過ぎちゃった~笑
でも幸せ✨

ありがとうございました♪また食べたい♡

今週は、

15日㈫
18日㈮
19日㈯
出勤です!!

秋葉原 クラブ プラチナムでお待ちしております。

みおん