華金はアキバのいちゃキャバ遊びを楽しもう!

秋葉原いちゃキャバで楽しむ!

本日は華の金曜日!

秋葉原はいつもより可愛い女の子がたくさんいますので盛り上っています。

そんな秋葉原で可愛い女の子とイチャイチャしたいのなら昭和改札から徒歩1分のところにあるノーブラバスローブいちゃキャバPLATINUMをオススメします。

当店はセクシーなミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっていて女の子と密着しながら遊ぶことのできるお店になっています。

際どい衣装はとてもはだけやすく、露出度の高いものになっていますので片時も目を離すことができないでしょう。

常に密着しているので恋人のような甘い時間を過ごすことができます。

プラチナムで最高の時間を過ごしましょう。

本日のピックアップガール

ラン

笑顔アイドル級の可愛い女の子

ルックス、スタイル共に申し分ない最高クオリティーの女の子なので満足していちゃキャバ遊びを楽しめます!

本日の出勤情報

ウユ

ジュン

ユウ

ラン

ユメノ

チイ

レイナ

セリカ

マユ

ミオン

ユウキ

ハズキ

タマ

体入2名

計15名です

 

本日はたくさんの可愛い女の子が出勤していますので色んな女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

新しい女の子も続々と入店をしていますので飽きることなく新鮮な感覚で遊んで頂けます。

可愛い女の子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にイチャイチャを楽しむことができるでしょう。

指名することでもっと恋人気分を味わうことができ、もっと濃厚に遊びたいのならテキーラがとってもオススメです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒なので一杯吞むことで身体の芯から温まり、思うがままに女の子におさわりをすることができるでしょう。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラを無料でお出しすることができますのでとってもお得に楽しめます。

女の子と乾杯すればお互いに気持ちよくなり最高のいちゃキャバ遊びをご堪能することができるでしょう。

◆PLATINUMのお得な情報

おさわりができる当店では様々な割引情報が載っています。

上手く活用することでキャバクラやガールズバー以上に安い金額で遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンは20時までのご来店で45分2900円で遊ぶことができますので早い時間のご来店をオススメします。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンもあるので安く遊ぶことができます。

フリーのお客様だけではなく本指名の方でも安く遊ぶことのできるクーポンもありますので是非、ご利用くださいませ。

イベント情報としまして来週の月曜日21日、火曜日22日はYシャツイベントを開催します。

この二日間はいつものバスローブ姿とは違って女の子の衣装がYシャツになっています。

いつもとは少し違う女の子の可愛い姿を是非、ご堪能ください。

イベント期間中は破格のオールタイム半額でのご案内をさせて頂きます。

割引情報はHP以外にもTwitterやメールマガジンに毎日、配信していますのでそちらもよろしくお願いします。

登録は簡単で空メールを送るだけ、フォローするだけになっていますのでよろしくお願いします。

 

当店は可愛い女の子だけではなく、綺麗な店内にも自信があります。

広々としたメインホールにカラオケ付きのVIPルームと最高クオリティーの内装になっていますのでリラックスしてお酒を飲むことができます。

店内では常に換気を行い、お客様同士の間には一定の距離をあけていますので安全で快適な店内になっています。

最新のチタンコーティングも施していますので安心してご来店くださいませ。

本日もスタッフ、キャスト一同、心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバで少しエッチな体験ができるいちゃキャバ!