アキバのキャバクラで女の子とイチャイチャ体験!

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装のセクシーなキャバクラがあります。

普通のキャバクラ店では女の子におさわりをすることができませんが当店プラチナムでは女の子におさわりをしながらお酒を飲むことができます。

ミニスカバスローブは丈の長さがかなり短い仕様の衣装になっていますので女の子が動く度に綺麗な肌が露出して興奮できます。

キャバクラ店では女の子とお客様の間には距離があいていますが当店では常に女の子と密着しながら遊ぶことができますので恋人気分でイチャイチャすることができます。

フリーで遊べば色々な女の子が回ってきますので飽きることなく、イチャイチャをご堪能することができます。

可愛い女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでより深い関係性を築くことができますのでオススメです。

盛り上がりたい夜にはテキーラはいかがでしょうか?

プラチナムでは女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラを無料でお出しさせて頂いています。

ショット一杯飲めば身体の芯から温まり、より濃厚にイチャイチャすることができるのでオススメです。

可愛い女の子とキャバクラでは味わえない濃厚な夜をお過ごしください。

女の子にボディタッチをすることができる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでかなり安く遊ぶこともできます。

ホームページのクーポンでは20時までのご来店で45分2900円で遊べるクーポンがありますのでオススメです。

20時以降でも50分3800円で遊ぶことができますので安くご来店頂けます。

HPクーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得な情報がいっぱいありますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

◆プラチナムの安全対策

可愛い女の子だけではなくプラチナムの内装は秋葉原でもトップクラスのクオリティーになっています。

大きく輝くシャンデリアは店内に高級感をもたらし、LEDライトの光は店内に反射して幻想的な作りにしてくれます。

床には気品溢れるレッドカーペットが敷かれていて上を歩くだけで優雅な気分をご堪能することができます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置してありますのでお手元で充電しながら遊ぶことができます。

メインホールは広々とした作りになっていますのでお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内させて頂きます。

カラオケ付きのVIPルームは完全個室、完全防音仕様になっていますのでオススメです。

安全対策としてお客様には検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

店内は細目な換気をしており、温度、湿度調整も細目に行っていますので快適で過ごしやすい環境になっています。

楽しくて安全度の高い当店に是非、ご来店くださいませ。

当店のことで気になることがあればお問い合わせして頂くことでお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

女の子の出勤情報や混み具合を一早く確認することができますので便利です。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からでもお問い合わせして頂くことができます。

お電話からご予約して頂くことでお時間も10分サービスでご案内することができますので是非、ご予約くださいませ。

本日もスタッフ、キャスト一同心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバの記事はこちら

華金はアキバのいちゃキャバ遊びを楽しもう!