秋葉原昭和改札から徒歩1分で行けるバスローブキャバクラPLATINUM

バスローブキャバクラ

秋葉原昭和改札から徒歩1分のところで営業しているのが当店バスローブキャバクラPLATINUMです。

当店は駅から近く、女の子とイチャイチャしたいと思った瞬間にイチャイチャを楽しむことができるバスローブキャバクラです。

一般的なキャバクラとの一番の違いは女の子との密着度です。

女の子と密着して遊ぶことのできる当店では恋人同士のような甘い時間をご堪能することができるお店になっていますので一度、ご来店して頂ければ普通のキャバクラにはもう遊びに行くことはできないでしょう。

究極まで短くされたバスローブからはセクシーな生足が見えるので目を離すことができないでしょう。

バスローブは非常に薄い素材になっていますので密着すれば女の子の体温と柔らかい感触を楽しむことができます。

可愛い女の子がたくさん在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャしましょう。

気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れて最後まで一緒に楽しみましょう。

◆プラチナムのお得な情報

プラチナムにはお得に遊べる情報がたくさんあります。

初めにホームページの割引クーポンをご利用することで20時までご来店で45分2900円、20時以降でも50分3800円でご案内することができますのでオススメです。

その他の割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページの他にTwitterやメールマガジンではもっとお得に遊べる情報がたくさんありますので是非、ご覧ください。

ホームページはお得な割引クーポンの他にもプラチナムに関する記事がたくさん載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

女の子のブログにはセクシーな写真がたくさんあり、女の子一覧ではスリーサイズや趣味などを見ることができます。

ホームページのお問い合わせフォームからはご不明点やご質問をすることができます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることができ、リアルタイムで女の子の出勤情報や混み具合を確認することができますのでオススメです。

ご予約して頂くことで時間通りにご案内することができ、お時間も10分サービスさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

◆いちゃキャバで指名で遊ぶ

いちゃキャバ遊びをする中で色々な子を見て楽しむ遊び方もありますが場内指名を入れることで女の子のテンションあがりますのでより濃厚にイチャイチャすることができます。

場内指名よりもおすすめなのが本指名です。

本指名は女の子目当てにお店に遊びに行くことで女の子にとって一番嬉しいことです。

本指名で遊ぶことでフリーで遊んでいた時に比べて特別扱いしてくれますのでもっと親密な関係を築くことができるでしょう。

同伴やアフターなど外でご飯を食べに行くこともできますので楽しみ方の幅が広がり有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

お気に入りの女の子だけに集中してイチャイチャしたい時は当店のVIPルームをおすすめします。

VIPルームは完全個室・防音仕様になっていますので他のお客様のことを気にすることなく遊んで頂くことができます。

家のような感覚でカップル気分を是非、ご堪能ください。

VIPルームはカラオケ付きのワンランク上のフロアになっています。

大きなテーブルに天井まで伸びたソファーは快適にくつろいで頂くことができます。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

アキバの夜はバスローブキャバクラでイチャイチャリフレッシュタイム!