秋葉原・神田周辺でいちゃキャバ遊びをお考えの方に朗報!

秋葉原いちゃキャバ

秋葉原・神田エリアでキャバクラ、いちゃキャバ探しをしている方に朗報です。

秋葉原昭和通りにはミニスカバスローブの女の子とイチャイチャできるいちゃキャバがあります。

ミニスカバスローブのセクシーな衣装の女の子と遊べるいちゃキャバは都内を探しても当店だけになっていますので新しいいちゃキャバ探しをしている方におすすめです。

今までにない新鮮な衣装の当店ではセクシーバスローブの女の子達とイチャイチャすることができます。

在籍数が多く、様々な女の子とイチャイチャしながら遊ぶことができますのでオススメです。

ミニスカバスローブの魅力は限界ギリギリまで短くなった衣装になっていますので見るだけでも楽しむことができ、横に座ればもっと至近距離で女の子のエッチな姿を見ることができます。

寄り添う度に感じる感触、体温には興奮できる時間をご堪能することができます。

常時、イチャイチャすることができますので本当の恋人同士のような甘い時間を過ごすことができるでしょう。

お気に入り女の子を見つけて指名を入れればもっと濃厚により恋人のような関係をつくることができます。

いちゃキャバ遊びを楽しみましょう。

プラチナムでは女の子のドリンクにテキーラがあり。ご注文して頂くことで女の子に飲ませることができます。

アルコールが高いお酒になっていますので女の子も飲むほどに大胆になっていきます。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラをサービスでお出しすることができますのでより濃厚な時間を楽しむことができるでしょう。

その他にも様々なお酒があり、ボトルでは焼酎、ウイスキー、シャンパンがあります。

ボトルで注文して頂くことでボトルキープをすることもできますのでオススメです。

◆プラチナムを安く遊ぶ方法

当店にはお得に遊べる割引クーポンがありますのでご来店の際はご利用することをおすすめします。

ホームページのクーポンは20時までのご来店で45分2900円で遊ぶことができます。

20時以降でも50分3800円でご案内することができますのでとてもお得になっています。

本指名の割引クーポンもありますので是非、ご利用ください。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

メールマガジンやTwitterにもお得に遊べるクーポンが載っていますので是非、そちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引クーポンだけではなく、女の子のセクシーな写真付きのブログやプロフィールがたくさんありますのでご覧くださいませ。

当店のことで分からないことやご質問があればお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなく、お電話でのお問い合わせをすることもできます。

お電話からのお問い合わせでは女の子の出勤情報や混み具合をリアルタイムで確認することができますのでとても便利です。

ご予約することもでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができ、お時間も10分サービスさせて頂きますのでおすすめです。

当店にご来店の際はお問い合わせくださいませ。

 

可愛い女の子と遊べる当店はお客様が満足して安全に遊べるように様々な対策をとっています。

検温、除菌、うがいのご協力をお願いしており、広い店内ではお客様同士の間に距離を保ってご案内させていただいております。

換気をしっかり行い、過ごしやすい温度設定ですのでリラックスして過ごして頂けます、

秋葉原一、安全で安心の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912