7月7日七夕の夜はアキバのバスローブいちゃキャバがおすすめです。

七夕の夜は秋葉原のいちゃキャバで遊ぼう

7月7日は年に一度のお祭りです。

短冊に願い事を書く習慣があり、彦星と織姫が一年で一回会える日です。

一年に一回しか会えないのでこの日だけはとても大切な日になっています。

そんな七夕の夜、プラチナムではキャストがフル出勤で揃っていますので色々なタイプの女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

是非、当店であなただけの織姫を探してみてはいかがでしょうか?

◆バスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原昭和通りにある当店プラチナムの衣装はノーブラミニスカバスローブです。

可愛い女の子がミニスカバスローブをきて接客してくれるお店になっていますので新鮮な気持ちで遊ぶことができます。

東京都内でもミニスカバスローブのいちゃキャバは秋葉原プラチナムだけのオリジナルの衣装になっていますので新しいジャンルを開拓中の方は是非、ご来店くださいませ。

ミニスカバスローブは座ると丈の長さがあがりますので女の子のエッチ姿をご堪能することができます。

薄い素材のバスローブなので女の子と寄り添う度にぬくもりや柔らかい感触を楽しむことができます。

キャバクラと違い女の子との距離が近いプラチナムでは好きなタイミングで女の子におさわりをすることができるお店になっています。

好きなタイミングでイチャイチャできますので恋人感覚で遊ぶことができます。

プラチナムで恋人気分をご堪能くださいませ。

◆プラチナムのお得な情報

プラチナムにご来店の際は割引クーポンのご利用をおすすめします。

割引クーポンを使うことでキャバクラ以上に安い金額でイチャイチャを楽しむことができます。

割引クーポンでは20時までご来店で45分2900円でご案内することができます。

20時を過ぎても50分3800円でご案内することができますのでオススメです。

ホームページのクーポンだけではなく、メールマガジンやTwitterにはもっとお得な情報がいっぱいありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

割引クーポンには本指名限定のものもあります。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

今月は本指名イベントも行いますのでとてもお得に遊ぶことができます。

この二日間は金額も安く女の子が様々なコスプレ姿で登場しますのでいつもと違ったプラチナムを味わうことができます。

◆快適で安心のプラチナムの店内

プラチナムの店内は快適で安心できる作りになっています。

入口には検温器が設置してあり、除菌ジェルも常備してありますので細目な消毒を行うことができます。

入口での測定が終われば御手洗でのうがいをお願いしています。

店内は広々とした空間になっており、定期的に換気を行っていますので新鮮で綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

各、お席には除菌ジェルが設置されていますので細目な消毒も可能になっています。

当店ではソファーの足元部分に携帯が充電できるUSBコンセントが設置してありますので席にいながら充電をすることができます。

快適で安全な当店では最新のチタンコーテイングを施してあります。

チタンコーティングには様々な効果がありますのでより安全度の高い店内を維持することができます。

 

快適で安心できる当店にはVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全防音の個室でカラオケを歌いながら遊べる環境になっています。

お気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔されることなく過ごすことができますのでオススメです。

二人だけの時間を過ごすことができればより仲良くなることができますので恋人気分をもっとご堪能することができるでしょう。

ワンランク上の落ち着いたVIPルームで最高の時間を是非、ご堪能ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原でキャバクラ以上のクオリティー!バスローブいちゃキャバの人気の理由