秋葉原のいちゃキャバで疑似恋愛体験!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMでは女の子とイチャイチャすることができますので恋人感覚で遊べるお店です。

恋人のような甘い時間を過ごしたい方にはおすすめで可愛い女の子とお酒を飲みながら会話をすることができます。

キャバクラとの一番の違いは密着度で好きなタイミングでボディタッチを楽しめますのでドキドキする時間をご堪能して頂けます。

距離が近いので女の子と鼓動を感じることができ、柔らかい感触を楽しむことができます。

衣装がミニスカバスローブになっているので女の子のエッチな部分を見て楽しむことができ、短いバスローブからはぴちぴちの生足が見えるので目の保養になるでしょう。

可愛い女の子が多い当店では様々なタイプの女の子とイチャイチャすることができます。

たくさんの子と遊ぶことができますで飽きることなく楽しむことができ、気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子は指名が入れば喜んでくれますのでより濃厚にいちゃいちゃを楽しむことができます。

積極的な女の子が多いので受け身でも充分に楽しむことができますがせっかくいちゃキャバに遊びにきているなら自分からおさわりをしたいと思います。

シャイな方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯飲むだけで身体の芯から温まり、思うがままにおさわりを楽しむことができます。

当店では女の子のテキーラをお出しすることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

思う存分、いちゃキャバ遊びをご堪能ください。

◆プラチナムで安く遊ぶ

女の子とイチャイチャすることができるプラチナムはホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

ホームページのクーポンご利用で20時まで45分2900円、20時以降で50分3800円で遊ぶことができますのでオススメです。

当店ではホームページだけではなくメールマガジンやTwitterにもお得に遊ぶことのできるクーポンを毎日、配信しています。

毎日、とってもお得に遊ぶことができますのでご来店の際はご利用ください。

割引クーポンだけではなくお店の紹介の記事や女の子のセクシーな写真付きのブログもありますので見るだけでも楽しむことができます。

当店の事でご質問やご不明点などございましたらお問い合わせをおすすめします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなく、お電話からのお問い合わせをすることもでき、リアルタイムで女の子の出勤情報やお店の状況を確認することができますので便利です。

ご予約をすることで時間通りにご案内することができ、お時間も10分サービスさせて頂きますのでご来店の際は是非、お問い合わせくださいませ。

◆プラチナムの高級感、清潔感溢れる内装

プラチナムの店内は高級且つ清潔感溢れる内装です。

純白の綺麗な壁にはシャンデリアの光とLEDライトの光が反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

床下に敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので、上を歩くだけでとても優雅な気分を味わえます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなど様々なものが飾ってありますので見るだけで楽しめる環境になっています。

当店は見た目だけではなく、快適で安全度の高い店内です。

入口には検温機が設置してあり、除菌ジェルがありますので検温、除菌のご協力をお願いしています。

御手洗にはマウスウォッシュ、イソジン、歯ブラシも置いてありますのでエチケットを保つことができます。

各、お席には除菌ジェルを設置してありますので細目な消毒を行うことができます。

ソファー、テーブルも使いやすいものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなく快適にすごすことができます。

足元には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので席にいながら充電をすることができますのでとっても便利です。

店内にはメガネ拭きやアイコスのお掃除キットなどたくさんのアメニティーグッズが常備されていますのでご自由お使いください。

店内では温度、湿度調整を細目に行い、換気も定期的にしているので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

広々とした空間ではお客様同士の間に一定の距離を空けて遊ぶことができますのでソーシャルディスタンスを保つことができます。

他にも店内全面に最新のチタンコーテイングを施工していますので安全度の高い空間です。

安心して飲食をおたのしみください。

当店にはメインホール以外にVIPルームも完備されています。

VIPルームにはカラオケがあり、完全個室仕様なので周りの目を気にすることなく遊ぶことができます。

落ち着いた雰囲気でゆっくり吞むことができますのでとてもおすすめです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

キャバクラとセクキャバのハイブリッド!秋葉原いちゃキャバで癒される!