セクキャバいちゃキャバのススメ2

【セクキャバ嬢いちゃキャバ嬢に嫌われないために】

 

 

店外デートをしつこく誘う

セクキャバは、お店でお触りやキスができますので、店外デートになるとそれ以上を求められているのは誰にでも想像できます。

つまり、お店でしつこく店外デートに誘う行為は「やらせろ!」と迫られているものですので、女の子は嫌な気しかしないわけです。

一度断られたら、すぐに引いてみて、何度も通って仲良くなってからもう一度頼んでみましょう。

 

 

 

 

【泥酔状態・不潔状態で入店】

 


これはセクキャバに関わらず、夜系のお店全てに嫌われると思います。

特にセクキャバは、お客様から触られますし、キスもサービスですし、非常に密着度が高いお仕事ですので、こういったお客様を嫌う嬢はとても多いです。

お店に遊びに行くときには、最低限のエチケットぐらい守るようにしましょう。

会話をしない
セクキャバ・いちゃキャバはお触りを楽しめるお店ですが、席につけばお酒が提供され、嬢とトークと楽しむといった感じでキャバクラのような楽しみ方もできるのです。オールダウンタイム制のお店でも、多少の会話は楽しむものです。

しかしセクキャバ嬢というものは、キャバ嬢のように会話が得意というわけではなく、トークの部分に関してはどちらかというと、お客様に誘導してもらいたいと考えている人が多いです。

それなのに、セクキャバ・いちゃキャバ嬢が何とか楽しんでもらおうと話を振っても、完全無視でいる…、「うん」「いいえ」と言った単語しか返ってこない…なんて場合、何をどうしたいのか全く分からない…と女の子もパニックになってしまうなんてことが考えられます。

最悪の場合、女の子側が「気持ち悪い…」などと悪い感情まで沸いてしまう危険もあります。

 

ころころ指名を変える
セクキャバ・いちゃキャバ店にはたくさんの女の子が働いています。

そして、近年では夜の遊び場の中でも特に女性キャストのレベルが高いと言われるのがセクキャバ・いちゃキャバなのです。

そのため、いろいろなタイプの女の子と遊びたいと考えて、ころころと指名を変えてしまう方がいるのです。

もちろん、指名を変えるのはお客様の自由なのですが、変えるタイミングも考えなければ、女の子は嫌な気持ちになってしまいます。

例えば、当日指名して入店したなら、最低でもその日は指名を変えないでほしいと思うのは当然です。

次回の来店時に別の女の子を指名したというのであれば、特に気にならないのですが、目の前でコロコロと指名を変えられると、困るでしょうし、ガッカリします。

執拗に乳首を責める
執拗に乳首を攻めて「これで感じるのだろう!」とご満悦なお客様も多いです。

正直に言いますが、女の子の乳首は商売道具です。

毎日いろいろな人に接客しているわけですので、執拗に攻められると痛いだけです。

つまり、お客様は良かれと思ってやっているのかもしれませんが、女の子からすればとても困ってしまう状況なのです。

というのも、上半身のお触りがOKなセクキャバ・いちゃキャバですので、お客様自体は何のルール違反もしていないわけで、「やめてください…」とも言いづらいわけです。

女の子から好かれたいのであれば、相手の表情などもきちんと確認し、自分の行為が女の子に迷惑をかけていないかという点もちゃんと考えましょう。

 

 

【まとめ】

セクキャバ・いちゃキャバに遊びに行くとき、女の子から好かれて最高のサービスを受けられるように注意しておきたいポイントをご紹介致しました。

この記事でご紹介した内容を見ると「女の子に嫌われないようにする」「困らせないようにする」方法であり、別に好かれないのでは?と思ったかもしれません。

しかし、そのようなことはなく、セクキャバ・いちゃキャバなどで嬢から好かれる人の特徴は、キレイに遊んでキレイに支払ってサッと帰るというものなのです。

もちろん、指名を入れてあげる、ドリンクを入れてあげるなどといった方法は、女の子はありがたいと考えます。

そのような方でもこの記事でご紹介したような行為をすれば余裕で嫌われてしまいます。

まずは、「嬢が嫌がることをしない」「嬢を困らせない」という点に注意してセクキャバ・いちゃキャバで遊んでみると良いと思います。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINU7M(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのその他の記事はこちら

コンセプトカフェだけではない秋葉原のコンセプトいちゃキャバ!