秋葉原の歩き方

【秋葉原について】

今日は秋葉原についてみなさんにお話していきたいと思います。

みなさんは秋葉原のことについてどれくらいご存知でしょうか?

もちろん私よりも詳しい方もいると思いますが、そんな方は温かい目で見守っていてください(笑)

秋葉原と言えばイメージとしてはまずオタクの街なんてイメージが沸くと思います。

その通りでサブカルチャーにものすごく特化したまちですね。

様々なお店があり、ホビー用品もたくさんありどこにいくか迷ってしまうほど。

それ以外にも電化品などもライトユーザーからヘビーユーザーまで対応しているので、パソコンなどを自作する人なんかは無くてはならない街となっています。

そしてなんといっても秋葉原はグルメな街としても近年では名を馳せています。

そんな秋葉原のおススメスポットなんかを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

【秋葉原ガシャポン】

秋葉原には色々なショップがあり中には特殊なお店があったりします。

そこでみなさんにご紹介するのがガシャポン専門店。

子供のころに何度思いをはせたかわからないガシャポン。

これには青春が詰まっているといっても過言ではないはず。

昔駄菓子を我慢してガシャポンを回したりしませんでしたか?

そんな大人になった今だからこそ、お金に多少余裕ができた今だからこそ、廻してみませんか?

あの頃の思い出が蘇ってくるはずです。

昔と違うところが圧倒的にクオリティーが上がっています。

今の出来をみたら興奮しますよ。

たまには無駄使いしてみませんか?

 

 

 

 

 

【秋葉原絶対領域】

絶対領域とは?

女性のスカートや、ホットパンツとニーソックスの間の太ももが露出している部分を指す業界用語になります(早口)

また新世紀エヴァンゲリオンで、ATフィールドの和訳としても有名ですね。

話が逸れたので戻していきたいと思います。

秋葉原絶対領域はいわゆるコンカフェの一種です。

ここ絶対領域ではコンセプトとして人間に恩替えしをしたい猫ちゃんたちが神様の作った「絶対領域」で人間の姿でお給仕しているそうです。

う~ん興味深い。

もちろん萌え用語の絶対領域もかけてるので太ももの素肌も楽しめます。

そしてすべてのメニューにおまじないをかけてくれるので萌えちゃうこと間違いなしです。

またライブ付きメニューを頼むとメイドさんがステージで歌って踊る特典がついちゃいます。

伝統のヲタ芸を楽しんでみてください。

秋葉原は紹介したいところがたくさんあるのですが、一回じゃ紹介しきれないので、気が向いたらまた秋葉原についてお話していきますね。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINU7M(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのその他の記事はこちら

コンセプトカフェだけではない秋葉原のコンセプトいちゃキャバ!