本日限定!アキバいちゃキャバPLATINUMのゲリラクーポン!

アキバいちゃキャバPLATINUMの限定クーポン!

アキバいちゃキャバPLATINUMからお得に遊べるクーポンのお知らせです。

アキバいちゃキャバならPLATINUMに是非、お越しください。

本日は華の金曜日です。

たくさんのお客様の安く遊んで頂くためにお得に遊べるクーポンを作りました。

 

 

本日、ご来店のお客様限定
2種類の選べるクーポン!

 

40分2500円

生、ハイボールサービス

or

70分4900円

VIPルームサービス

 

スペシャルプライスでご案内させて頂きます。

 

 

 

尚、通常クーポンのご利用可能です。

クーポンの詳細はこちら!

クーポンページ

可愛いバスローブ姿の女の子と濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

◆バスローブいちゃキャバ

秋葉原にあるバスローブいちゃキャバPLATINUMは都内でも珍しいバスローブが衣装のいちゃキャバです。

短いバスローブが衣装のいちゃキャバになっていますので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

露出度が高いこの衣装は見るだけでもとても興奮することができます。

近づいて密着することで女の子の柔らかな感触と温かな体温を感じることができますので恋人気分を楽しんで頂けます。

当店では様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることなくイチャイチャを楽しんで頂けます。

続々とニューフェイスも入店を決めていますので常連のお客様も是非、ご来店ください。

色々な女の子とイチャイチャする中でもっと一緒にいたいなと思える子がいたら迷わず場内指名を入れてください。

いちゃキャバでは指名を入れることでより女の子とイチャイチャを楽しむことができますのでもっと濃厚に恋人気分を味わえます。

お気に入りの女の子を見つけて楽しい時間をお過ごしください。

◆綺麗で清潔感ある豪華な内装

当店の店内は清潔で高級感が溢れる内装になっており秋葉原でも一番の自身があります。

メインホールは広くて清潔感溢れる白をベースにした空間になっていますので気持ちよく遊ぶことができます。

壁には大きなショーケースがあり、たくさんの高級シャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

ソファーは柔らかいものを使っていますので快適に長時間のお遊びでも疲れることなく遊んで頂くことができます。

大きなシャンデリアにレッドカーペットが敷かれた店内はとても華やかで新鮮に遊ぶことができます。

見た目の綺麗さだけではなく当店は安全対策にも力を入れています。

ご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、お手洗いにはイソジン、マウスウォッシュを置いてありますのでご自由にお使いください。

同じ空気が店内に循環しないように換気は24時間体制で行っていますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離を保ってご案内していますのでゆっくりくつろぎながらお酒を嗜むことができます。

メインホールもとても素晴らしい空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームにはカラオケがついていますので自由に歌を歌うことができます。

完全個室・防音仕様になっていますので他のお客様のことを一切気にすることなく遊ぶことができますのでオススメです。

女の子と二人で入れば家で彼女とイチャイチャしているような感覚で遊ぶことができます。

自分たちだけの世界で楽しいひと時をお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバ・プラチナムのその他の記事はこちら

秋葉原の口コミランキング1位!バスローブいちゃキャバPLATINUM!