アキバでキャバクラNIGHT

【アキバのキャバクラで遊んでみよう】

アキバはどんな街ですか?

・アニメ

・アイドル

・グルメ

・サブカルチャー

等々、遊ぶには困らない街ですよね!

 

ちなみに秋葉原にキャバクラがあるのはご存じですか?

私は秋葉原で働いているのでアキバのキャバクラを知らないみなさんにアキバキャバクラを紹介していきます。

アキバキャバクラ以外にもアキバの魅力をお届けしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

ヨドバシカメラ

アキバには日本最大級のヨドバシカメラがあるのを知っていますか?

駅から直通で行けて、なおかつ雨にぬれずに入店できちゃうんです!

日によっては開店前からの行列も出来てます!

ところで秋葉原を利用している人数をしっていますか?

その数なんと平均で約42万人いるんです。

ビックリの人数ですよね(笑)

だからこそアキバのヨドバシカメラは大きいんです!

店員さんも丁寧に対応してくれますし、なんといってもポイント還元率が魅力的!

10%分ポイントがもらえるので電化製品等の買い物するときはもっぱらヨドバシカメラです(笑)

9階にはゴルフの打ちっ放しやバッティングセンターもあり、

むしゃくしゃした時や、ちょっと体を動かしたいときにとても重宝しています!

レストラン街もありますのでおなかが空いてもにも困りません。

そんな私が今ヨドバシカメラで気になっているものを紹介させて頂きます。

このご時世で家にいることも多くなり体重と体脂肪が限界突破しそうに・・・泣

そんな時、6階にあるフィットネスコーナーにて通販でよく見かける【足元が震えるやつ】や【エアロバイク】を試乗させて頂き運命的な出会いをしてしまいました!

実際やってみるまでは、そんな効かないでしょ!と高を括っていましたが、めちゃくちゃ効きます(笑)

トレーニング効果で心なしか姿勢も良くなって、肉体改造にさらにのめり込んでいます。

最近体が気になっている方は是非ともヨドバシカメラ6階のフィットネスコーナーをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

ドン・キホーテ

皆さん大好きドン・キホーテ!

一度入るとついつい買いすぎちゃうのはあるあるですね(笑)

更にアキバのドンキは様々な専門店も入っています!

クレープ屋さん、スマホの修理、ゲームセンター、メイドカフェにパチンコ屋さんまで選り取り見取り!

AKB劇場も施設内にあり、アキバらしい施設と思っています。

パチンコ屋さんも全国的に有名で、抽選の最後尾がどこまで続いているかわからなくなる時もちらほらと。

私はアキバのドンキには某マンガを見て以来駄菓子をよく買いに行きます!

一度食べだすと止まらなくなり気がついたらからなんてことも良くあります。

肉体改造の話はどこへ行ったのでしょうか(笑)

こちらも一度入ったら時間を忘れる施設と思っていますので、ご利用の際は時間を気にした方がいいかもしれないです!

まだまだご紹介したスポットはたくさんありますが今日はこの辺で締めさせて頂きます。

 

秋葉原周辺には楽しく過ごせる施設がたくさんありますのでオススメの街になっています。。

都内だけではなく世界的にも有名な秋葉原に是非、お越しください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムの記事はこちら

 

ドキドキ気分を!秋葉原セクシーバスローブキャバクラ