男の夢!ハーレムを味わえる秋葉原のセクシーキャバクラ

秋葉原のセクシーキャバクラ

秋葉原でセクシーキャバクラをお探しの方に朗報です。

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装のセクシーキャバクラがありますのでキャバクラ以上のドキドキを味わって頂くことができます。

衣装がバスローブの当店では彼女とラブホテルにいるような感覚を味わうことができます。

ただのバスローブではなくミニスカ仕様になっていますので限界ギリギリのラインを見て楽しんで頂けます。

見るだけでも楽しめる、この衣装は密着すれば女の子のぬくもりと柔らかい感触を楽しめますのでオススメです。

キャバクラでは可愛い女の子との会話を楽しむことはできますがボディタッチなどをすることができません。

ですが当店なら楽しい会話をしながらお客様の好きなタイミングで女の子にボディタッチをすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

触っても注意されることがないので最後まで楽しい時間を過ごすことができます。

常に新しい女の子が入店を決めていますのでフリーで遊んで頂いても飽きることなく新鮮な気持ちで遊んで頂けます。

もちろん、遊んでいる中で指名を入れることでずっとその女の子と遊ぶことができます。

指名を入れることで女の子との仲がより一層深まりますので迷わずに場内指名を入れちゃいましょう。

・指名の種類

指名には場内指名(店内指名)と本指名の2種類があります。

どちらも指名することでその女の子とずっと遊ぶことができますが本指名と場内指名では少し意味が違います。

場内指名はお店で遊んでいる中で気にいった女の子が見つかった時にする指名です。

本指名はそのワンランク上の指名になっていて女の子目的でお店に遊びに行くことです。

女の子にとっても本指名は一番、嬉しいことなのでフリーで遊ぶ時よりも何倍も楽しむことができます。

女の子との仲も深まり、お店だけではなく店外で遊べる関係を築くこともできますので是非、本指名を見つけて遊ぶことをオススメします。

 

◆プラチナムの新人紹介

 

プラチナムでは新しい女の子が続々、入店を決めています。

イチカ

アイドル並のルックスなので秋葉原で遊ぶのが好きな方はハマってしまうでしょう。

マナツ

おっとり癒し系の女の子です。

一緒にいるだけで癒されます。

シロ

可愛い笑顔で細見の女の子なのです。

若くてぴちぴちの彼女と楽しい時間をお過ごしください。

 

プラチナムにはまだまだ可愛い女の子がたくさん在籍しています。

随時、ご紹介させて頂きますので是非、チェックしてください♪

 

◆安く長く遊べる情報!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMで安く遊びたい方はホームページの割引クーポンをご利用ください。

フリーのお客様がなんと驚きの60分3900円でご案内することができますのでかなりお得です。

キャバクラ以上に安いクーポンになっていますが2名様以上でもっと安くご案内することができますので是非、お友達とご来店くださいませ。

本指名様向けのクーポンもありますのでご利用くださいませ。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページには他にもキャバクラ、いちゃキャバに関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

キャスト一覧からは女の子のスリーサイズや好きなことをしることができますので是非、ご観覧ください。

当店に関してご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は秋葉原でも上位に入るほど高級感溢れた空間になっています。

キラキラ輝くシャンデリアにLEDライトの光が幻想的で見るだけで楽しめる店内になっています。

壁にはシャンパンや高級グラスが飾ってありますので是非、ご観覧ください。

床に敷かれたレッドカーペットの上を歩けばとても優雅な気持ちになれます。

メインホールはとても広々としたつくりになっていますので団体のお客様でも快適に過ごすことができます。

メインホールだけでも充分に広くて快適な空間になっていますが当店にはもうワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますのでお気に入りの女の子と二人で入ることで恋人気分を味わうことができます。

カラオケもついていて周りに音が聞かれることがありませんので思いきり歌うことができます。

ブラックテイストのアダルトな空間を心ゆくまでお楽しみください。

 

安全対策として当店では定期的な換気とソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内させて頂いております。

チタンコーティングも施していますのでより安全度の高い空間です。

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら是非、当店にご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のおすすめの記事はこちら

エロ過ぎ注意!アキバで大人気・超密着いちゃキャバ『プラチナム』