秋葉原の夜の楽しみ方はセクキャバで!

 

秋葉原のセクキャバ遊びをお探しの方に今日は秋葉原のいちゃキャバ、セクキャバ店のご紹介をさせて頂きます。

 

秋葉原のセクキャバ①アキバ体育倉庫

自分のドリンクは飲み放題ですが、女の子のドリンクは有料です。

いちゃキャバなので、女の子とのトークがメインになりますが、体育の時間になると、女の子の上半身をお触りすることが可能になります。

ただし、下半身のお触りはNGです。待合室での待ち時間もドリンクは飲み放題なので退屈はしません。ドリンクが少なくなると声をかけてもらえるので、対応はとても良いですが、待合室が結構狭いので、人が多い時間帯に待っていると窮屈に感じます。

順番がくると、入口に行き、靴を脱いで袋に入れ、手洗いをしてから席まで案内されます。

ブースの中には、体育のマットや跳び箱のような背もたれがあり、体育倉庫という名前にふさわしいセクキャバという感じです。

女の子は、ノーブラで体操着を着てやってきます。

かわいい声で「体育の時間」と音声が流れるとダウンタイムになり、女の子がまたがってきて、おさわり開始になります。

ノーブラの体操着をめくっておさわりしたり、なめたり、抱きしめたりすることができます。

「おっぱい舐めてもいい?」と聞いてみると、「いいよ。」といってくれます。

キスOKの女の子もいるみたいですが、これは女の子次第という感じです。楽しい「体育の時間」は3分くらいで終了します。

「体育の時間」が終了すると、女の子はいきなり隣に座ってトークを始めます。このギャップはかなり面白いです。

基本は、最初の20分と後の20分で女の子が変わりますが、1人目の女の子を指名すれば後の20分もまた楽しめます。

 

秋葉原のセクキャバ②CLUB PLATINUM

CLUB PLATINUM(プラチナム)の店内は、思ったよりグレードが高い造りで、内装はキャバクラに近い感じです。しきりがほとんどないので、人が多い時間帯は他の人の視線が気になるかもしれません。

女の子は、バスローブをまとってやってきます。バスローブの下から見える太ももがたまりません。女の子の方から「脚をかけてもいい?」とか手を取ってバスローブの上からおっぱいを触らせてくれたりします。

ただ、いちゃキャバなので、膝の上には乗ってくれませんが、しっかり密着してくれます。ドリンクを頼むと、女の子もご機嫌になってく、身体を見せてくる、触らせてくると至れり尽くせりなサービス内容を受けれます。

個人的な感想ですが、ドリンク代と場内指名料は同じなので、次の女の子にドリンクをおごることを考えると、場内指名でも料金としては変わらないので、このまま場内指名をすることにしてしっかり楽しみました。

秋葉原のセクキャバ③秋葉原 えんじぇる.com

入口に到着してチャイムが鳴って扉が開くと、スタッフから「このお店はイチャキャバですが、よろしいでしょうか?」と聞かれます。

えんじぇる.comは、キスはNG!お触りは服の上からのみということで、厳しめのルールが設けられています。

女の子は、9割が10代~20代前半の素人の女の子で、美少女っぽい子や清楚系の子が多くいます。追加料金の1000円でVIPを利用すれば、直でおっぱいもみもみすることもできるということですが、まぁキスNGなので、普通に会話を楽しんで、服の上から触れたらいいかな?という感じです。

■まとめ

秋葉原にもコンセプトがしっかりとした、お店がたくさん有ります。

あなた好みのお店を見つけて楽しい秋葉原ライフをしてみてはいかがでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバ・セクキャバの記事はこちら

 

エロ過ぎ注意!アキバで大人気・超密着いちゃキャバ『プラチナム』