アキバ・バスローブキャバクラPLATINUM 一流にして頂点!

アキバ・バスローブキャバクラPLATINUM

アキバにあるバスローブキャバクラPLATINUMは超一流のバスローブキャバクラになっており、可愛い女の子とイチャイチャ、濃厚な時間をご堪能して頂くことができます。

アキバのキャバクラ、いちゃキャバで頂点を目指して日々、営業している当店では女の子のレベルにも力を入れております。

面接に力を入れてる当店では女の子のルックス、スタイルには力を入れています。

どの女の子がついても外すことなく満足して遊んで頂けるクオリティーになっていますのでアキバで遊ぶならおすすめです。

当店はキャバクラ感覚で遊ぶなら最高のお店になっています。

可愛い女の子と楽しい会話をしながらお酒を吞むことができるのはもちろんのこと、お客様の好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますので恋人のような感覚で楽しめます。

イチャイチャしながら楽しく遊ぶことのできる当店の衣装はミニスカバスローブでエッチな衣装を見て楽しんで頂くことができます。

バスローブだけでもエッチな妄想が膨らみますがミニスカ仕様だとさらにワンランク上のエロスをご堪能して頂くことができます。

露出度の高いバスローブになっていますので寄り添いあえば女の子の温かい体温を感じながらイチャイチャして頂けます。

女の子のぴちぴちな肌を触れて癒されるひと時をお過ごしください。

◆安くてお得な情報

秋葉原いちゃキャバPLATINUMではお客様に安くお得に遊んで頂きたい気持ちから様々なクーポンをつくりました。

たくさんのクーポンの中から自分の好きなクーポンをご利用して安く快適に遊びましょう。

 

プラチナムの割引クーポン

 

①早い時間がお得!早割クーポン

早割クーポンでは20時までのご来店で40分2900円でご案内することができます。

金額もお試し価格になっていますのでとてもリーズナブルになっています。

料金が安いだけではなくVIPルームもサービスさせて頂いておりますのでとてもお得な内容になっています。

②期間限定クーポン

スタンダードなこのクーポンをご利用して頂ければご来店の時間に関係なく45分3900円で遊ぶことができます。

おさわりを楽しめるいちゃキャバですがキャバクラ並の金額で遊ぶことができますのでおすすめです。

好きな時間帯に遊びにきてご利用くださいませ。

 

③ブログ指名クーポン

このクーポンはご新規のお客様限定のクーポンになっており、ブログを見ていいなと思った女の子を指名して遊んで頂くことができます。

一回きりの特別クーポンになっていますので是非、気になるあの子を指名して濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

 

④月曜日限定クーポン

月曜日限定のこのクーポンをご利用して頂くことで80分7900円でご案内することが可能になっています。

長く安く遊ぶことのできるこのクーポンはとてもお得になっていますので月曜日はおすすめです。

金額、料金だけでもかなりお得な内容になっていますがVIPルームもサービスでご案内させて頂きます。

ホームページの割引クーポンだけではなくTwitterやメールマガジンでもお得に遊べるクーポンを配信していますので是非、ご利用ください。

 

◆プラチナムの清潔感溢れる店内

プラチナムの店内は清潔感溢れる豪華な内装になっていますので居心地がよく快適な店内でくつろぐことができます。

清潔なホワイトカラーをベースにしたメインホールには豪華なシャンデリアや装飾が光り輝いていますので見るだけで楽しめる仕様となっています。

ショーケースにはシャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

レッドカーペットが敷かれた店内はまるでお城のようなつくりになっており、歩くだけで優雅な気持ちになることができますので快適に過ごすことができます。

メインホールだけでも充分に豪華な内装になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームもあります。

VIPルームはカラオケ付き完全個室・防音仕様の空間になっていますので自分の世界を楽しみながら遊んで頂くことができます。

他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので家で彼女と過ごしているかのような感覚で楽しむことができます。

ブラックテイストな大人になっていますのでいい雰囲気の中でイチャイチャをご堪能して頂けます。

二人きりの時間を過ごすこともできますのでより親密度を高めることができます。

可愛いあの子の夢の時間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのおすすめの記事はこちら

秋葉原キャバクラ以上のハイクオリティー!上質な夢遊空間プラチナム