秋葉原キャバクラ天国!自由気ままに恋愛体験

注目度の高い秋葉原のキャバクラ

秋葉原といえばお昼のイメージが強い街ですが近年ではたくさんのキャバクラ店がオープンしていますので秋葉原キャバクラとネットで検索をかけるだけでもかなりの店舗数がでてきます。

時代は秋葉原、秋葉原キャバクラ天国と言われるほど今、もっともホットで注目の街になっています。

様々なコンセプトがある秋葉原のキャバクラの中でもおすすめしたいのがバスローブが衣装の秋葉原のキャバクラです。

キャバクラとバスローブという今までにない新しいスタイルで営業していますのでキャバクラで遊び慣れている方でも新鮮な感覚で遊ぶことができます。

バスローブが衣装のキャバクラは秋葉原昭和改札から徒歩1分で行けるところにありますので気軽に遊びに行くことができます。

一階に松屋があるビルなので分かりやすく、そのビルの9階で営業を行っています。

入口を開けると高級感溢れる内装が目に飛び込んできますので初めてのお客様ならあまりの綺麗さにビックリするでしょう。

まるでお城の中のような店内には大きなシャンデリアがあり、壁のショーケースにはたくさんのグラスや高級シャンパンが飾ってありますので見るだけで楽しめる店内になっています。

当店には広々としたメインホールだけではなく、カラオケ付きのVIPルームがも完備されていますのでお好きなフロアを選んで遊ぶことができます。

VIPルームはブラックテイストで大人の魅力がしっかり詰まっていますのでワンランク上の時間を過ごして頂くことができます。

とてもおすすめな空間なのでご来店の際はご利用くださいませ。

当店のVIPルームを安く遊べる方法としましてこちらのクーポンをご利用することをおすすめします。

月曜日限定のクーポン

早得クーポン

こちらのクーポンをご利用することでVIPルームを無料で使うことができます。

ワンランク上の空間で最高の時間を楽しめます。

VIPルームはまるでマイホームみたいな感覚でご利用することができますので女の子といい雰囲気で過ごすことができます。

 

◆プラチナムの可愛い女の子

 

綺麗な店内で可愛い女の子と遊ぶことができる当店では女の子の面接にも力を入れていますのでホントにいいキャストしか採用しておりません。

スタイル、ルックス抜群の女の子だけを集めていますのでフリーで遊んでも充分に楽しんで頂けます。

色んな女の子と遊ぶ中で気に入った子がいれば指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

冒頭で衣装がバスローブといいましたがただのバスローブではなく、ミニスカ仕様になっていますので女の子の絶対領域をご堪能して頂けます。

キャバクラ店では女の子におさわりをすることができませんがバスローブキャバクラはひと味違います。

一般のキャバクラ店とは異なり、女の子と超密着でイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

お客様が女の子におさわりをしたいタイミングで触ることができますので本当の恋人のような感覚で楽しむことができます。

10月に入り、少し冷え込むこの季節は女の子のぬくもりを感じたくなる季節です。

秋葉原のプラチナムならイチャイチャと楽しい時間を楽しむことができますので恋愛体験をしたい方にもおすすめです。

たくさんの女の子とイチャイチャして癒される時間をお過ごしください。

プラチナムの本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ユウ

ジュン

クルミ

ヤミ

シロ

ミオン

マオ

ナノ

メグ

体入2名の計13名です。

プラチナムにはたくさんの可愛い女の子がいますので数多くの女の子と恋愛体験ができます。

ホームページには毎日、女の子がブログを更新しています。

セクシーな写真付きのものがたくさんありますので見るだけでもドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

ブログを見ていいなと思える女の子がいればこちらのクーポンをオススメします。

こちらのクーポンはご新規のお客様限定で好きな女の子を指名することができます。

指名料込みの金額になっていますので是非、ご利用くださませ。

 

◆お問い合わせ

当店にはお問合せフォームがございますのでご質問やご不明点があればお気軽にお問い合わせください

メールだけではなく公式ライン、お電話からでもお問い合わせをすることができます。

ご予約することもでき、時間通りのご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約することをオススメします。

電話予約ではお時間も10分サービスさせていただきますのでおすすめです。

 

当店はお客様が安心して飲食を楽しめるために様々な安全対策、工夫を行っているキャバクラです。

秋葉原のキャバクラ探しをしている方は是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

その他のプラチナムの記事はこちら

 

リピート率1位!秋葉原いちゃキャバといえばプラチナム