秋葉原ガールズバーを最高に楽しむ!

秋葉原ガールズバーでの楽しみ方

 

今回は秋葉原ガールズバーでより楽しめるよう慣れてきてからの応用編をご紹介していきます。

この記事を読んで皆さんも是非秋葉原ガールズバーの常連となってください!

 

■秋葉原ガールズバーの楽しみ方 お店全体と仲良くなる

 

ガールズバーを楽しむ4つ目の方法は、お店全体と仲良くなることです。

ガールズバーの好みのキャストや相性の良いキャストとの会話は楽しいものですが、指名制がないので自分が訪れたタイミングで必ずしもそのキャストと話せるわけではありません。

しかも、ガールズバーは時間制ですので、気に入ったキャストが別のお客様についている間、ひとりでポツンと飲むのはあまりにもったいないです。

普段から一人のキャストに固執せず他のキャストとも仲良くなっていれば、お目当てのキャストが席を外していても別のキャストと楽しい時間を過ごすことができます。

またお店がとても忙しくてキャストもつかない時は、店長やマネージャーなどお店のスタッフの方との会話を楽しむこともできます。「行こうかな」と思った時にフラっと立ち寄っていつでも十分楽しめるということです。

ガールズバーは店全体と仲良くなるスタンスで行けばどんな時でもしっかり楽しめるはずです。

■いくつか常連のお店を作る

ガールズバーを楽しむ5つ目の方法は、いくつか常連のお店を作ることです。

ガールズバーはお店によって雰囲気やキャストも大きく異なるため、「賑やかに飲みたい時」や「ゆっくり落ち着いて会話を楽しみたい時」などその時の気分によって使い分けられるととても楽しくなります。

お気に入りのお店が満席で入れない時も、別の行きつけのお店があれば飲む場所に困ることもありません。1つ常連のお店ができたら、別の雰囲気のお店を開拓し、最終的には2~3軒の『おなじみのお店』を作ることをおすすめします。

 

■まとめ

ガールズバーは、キャバクラと異なり『接待』は有りません。

バーのように本格的なお酒を楽しむ場所ではなく女性バーテンダー(キャスト)との会話を楽しむ場所と言えます。

5つの楽しみ方をマスターすれば、ガールズバーはホームグラウンドとなり、いつ訪れても楽しく迎えて入れくれる場所となることでしょう。

 

今回は2部にわたってガールズバーでの楽しみ方をご紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

飲みたいけど一人はちょっと…

かといってキャバクラはお金がかかる…

気楽に女の子と話しながら飲みたい…

そうだ!ガールズバーに行こう!

是非ともその日の気分で行くお店の選択肢を増やしてみては如何でしょうか?

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバでイチャイチャ体験!絶対に外さない優良店PLATINUM