11月みおんBIRTHDAY!

拝啓 秋もやっと深まりを感じるようになりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度私の入店からちょうど1年となります11月に、CLUB PLATINUMにおける最初で最後の『みおん バースデーイベント』を開催いたします。今回はこのイベント開催にあたってご案内差し上げました。

昨年11月、新型コロナウイルスが猛威を振るうなか、私は大学生活の最後に「自分に自信が無い、なんの取り柄もないただの人間」である自分を変えたいと決意し、CLUB PLATINUMに入店致しました。

学業との両立に葛藤したり、苦悩の涙を流したりしたこともありましたが、今振り返ると、本当に楽しく幸せな思い出ばかりが鮮明に蘇り、貴重な成長の糧になったと感じています。このように前向きに考えられるようになれたのは、お会いした皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。

このような時世のなかバースデーイベントを開催してよいものか、私自身非常に悩みました。しかし、このイベントが長年成し遂げたいと考えていた大きな夢であること、そして何より、日頃から応援してくださっている皆さまへ私から感謝の気持ちを伝えたいという思いから、イベントの開催を決断致しました。

来春には学生を卒業し、社会に旅立ちます。その前に、いつもお世話になっている皆さまと大きな思い出を残せたら幸いです。

お忙しいなか誠に恐縮ではございますが、ぜひご覧の皆様にご参加いただきたく、ご案内申し上げます。

みおん