御徒町一人焼肉

どーも皆さんおはこんばんにちわ(^^♪

俺が信じるお前でもなくお前が信じるお前を信じろで有名な私が参上しました。

何かドリルってエロイ響きだよね。回した分だけ進むってなんかこう、ね?あっすいません。

俺のドリルは天を突くドリルだー!つってね(笑)

まあお遊びはここら辺にして今日はお酒と女の子とおいしい食事をこよなく愛する私がオススメの一人でいけるお店を紹介したいと思います。

御徒町治郎丸

ここはチェーン店になるのですが、そんなのを抜きにしても絶品な焼肉が食べれちゃう焼肉屋さん。

スタンスとしては立ち食い焼肉になります。焼肉なのに立ち食い?なんて思ってるそこのあなた。そんな常識にとらわれているあなたにオススメしたい。

ここ治郎丸では焼肉を一枚から注文できるので、色々の希少部位を少しずつ食べれるんです。

しかも値段もとてもリーズナブル。30円からとなっているので安いホルモンなどから攻めていき、ランプやトウガラシなどの部位を頼んでいったりと自分で好きに頼むことができます。

お肉の質もA5、A4と高品質なものばかり。これでこの値段で食べれちゃうの?と思ってしまうこと間違いなし。運が良ければ神戸牛に出会えちゃうかも。

中でもオススメなのが週に一度か二度出るというササミ。上質な甘い脂が口に入れた途端広がっていき、お口の中が肉汁大行進になるうまさのパニック。

そしてもう一つのオススメがタン元。言わずと知れたキングオブ焼肉のタン。

このタンの中で最もおいしいとされているタンの根本。脂が適度に乗っており噛めば噛むほどうま味が口いっぱいに広がっていきます。

そしてタン元を頼んで運のいい方はタンの中から一切れ二切れほどしか取れない幻のトロタンが出てくるかもしれません。

ことトロタンがもう言葉にできないほどのおいしさ。運が良ければ出会えます。

お肉のメニューはその日の仕入れによって変わるので何があるかドキドキワクワクしながらお店に向かえます。

そして肉といえば赤ワインやシャンパンですよね?

安心してください!おいてありますよ!!(古)

各種手ごろなものから高級なものまであるのでなにがあるか店員さんに聞いてみると親切に教えてくれますよ。

そして食べ終わったらもちろんすることは一つですよね?

隣駅の秋葉原に行き当店秋葉原いちゃキャバプラチナムに行きましょう。

なぜって?そこにバスローブがあるからに決まってるじゃないか。

それはさておき御徒町治郎丸をよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912