『秋葉原』キャバクラの最終形態!PLATINUMの遊び方!

秋葉原キャバクラPLATINUMで遊ぶ

秋葉原のキャバクラ遊びならワンランク上のサービスを味わえる秋葉原キャバクラPLATINUMをオススメします。

秋葉原のキャバクラの中でもイチャイチャしながら遊ぶことができるお店なのでドキドキ、ワクワクしながら遊ぶことができます。

キャバクラとの一番の違いは女の子との密着度にあり、常時密着しながらイチャイチャすることができますので恋人のような感覚で楽しむことができます。

当店では好きなタイミングで女の子におさわりすることができますので夢のような時間を過ごすことができます。

キャバクラでありながら女の子におさわりができるという最高の空間

キャバクラの最終形態ろ言っても過言ではありません。

そんな当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブになっていますので見るだけでも楽しめます。

バスローブだけでも充分に興奮することができますが当店ではさらに裾の長さが短くなっていますのでもっと興奮して遊んで頂くことができます。

色んなタイプの女の子を指名してさらに楽しい時間をお過ごしください。

色んなタイプの女の子といちゃいちゃする中で気に入った子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいれますのでおすすめです。

イチャイチャ楽しい当店のホームページには安く遊べる割引クーポンがあります。

今おすすめのクーポンは45分3900円のクーポンです。

その他にもたくさんのクーポンがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

おすすめのクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページには割引クーポン以外にもお店に関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので是非、ご覧ください。

割引情報はTwitterやメールマガジンにもたくさんありますので是非、見てください。

◆ワンランク上のプラチナムの店内

プラチナムの店内はワンランク上の落ち着いた内装になっています。

メインホールは純白の空間なので清潔感が溢れており、ゆっくり過ごすことができます。

天井には大きなシャンデリアが光かがやき、LEDライトの光と交差して最高の空間へと変わっていきます。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンや高級グラスがたくさん飾ってありますので見るだけで楽しめます。

床にはレッドカーペットが敷かれていてお城のような空間になっています。

光沢感あるテーブルに柔らかなソファーはゆっくり快適に遊んで頂くことができますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

とても広々とした空間には3つの大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも足をのばして楽しめる空間になっています。

当店はメインホールの他にカラオケ付きのVIPルームが常備されています。

VIPルームは完全防音の完全個室になっています。

静かで落ち着いたVIPルームでは女の子と二人だけの時間を過ごすことができます。

他の誰にも邪魔されることのない空間になっていますので女の子との距離も縮まります。

本指名のお客様に大人気のフロアになっていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

VIPルームはメインホール以上に快適な空間になっており、大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーがとても居心地のいい空間になっています。

大人の魅力たっぷりな空間になっていますのでおすすめです。

◆安全対策

プラチナムは見た目の綺麗さだけではなく清潔感溢れる空間にも自信があります。

ご来店のお客様には入口での検温、除菌をして頂き、お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますのでご自由にうがいをして頂けます。

細目な消毒を行えるように各お席には除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができます。

店内は24時間体制で換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

店内では密の空間を避けるために人数制限を設けており、お客様同士の間には一定の距離空けてご案内していますので安心して飲食を楽しんで頂けます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原キャバクラでナンバーワン!お風呂上りの美女といちゃいちゃし放題!