秋葉原いちゃキャバ遊びならいちゃいちゃ遊べるPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びならいちゃいちゃ楽しい、いちゃキャバPLATINUMで最高の時間をお過ごしになりませんか?

当店は秋葉原で営業を行っている、いちゃキャバで女の子と楽しくお酒を吞みながら遊べるお店になっています。

可愛いミニスカバスローブの女の子とイチャイチャできるので恋人同士のように遊ぶことができます。

キャバクラと違い、常に密着感を楽しめますのでドキドキ、ワクワクを味わえます。

色んなタイプの女の子が在籍していますのでフリーでも飽きることなく遊べる当店では気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名を入れて遊ぶことでもっと恋人のような感覚を味わうことができますので是非、ご指名してください。

女の子も指名が入ればテンションが上がりますのでもっと濃厚な時間を楽しむことができます。

 

指名には場内指名と本指名の2種類があります。

基本的には初めての女の子をお店で場内指名することから始まります。

またその女の子でもう一度、遊びたいと思ったら本指名でお店に入ることができます。

本指名はキャバクラで働く女の子が一番、喜ぶことなのでフリーで遊んでいた時よりも楽しく遊ぶことができます。

本指名はもっと女の子と仲良くなることができますのでより恋人気分を味わうことができ、お店の中だけではなく外に遊びに行くこともできますのでおすすめです。

外で遊べばもっと新鮮な感覚で味わうことができますので楽しく遊べます。

いちゃキャバを楽しみたいのなら是非、お気に入りの女の子を見つけて指名しましょう。

イチャイチャ楽しいいちゃキャバ遊びをもっと濃厚に楽しみたい時はテキーラをおすすめします。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますのですぐに酔うことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶことができます。

お互いに乾杯すればテンションが上りもっと濃厚にイチャイチャすることができますので楽しい時間を過ごせます。

いちゃいちゃ楽しい当店のホームページには安くてお得な情報がたくさん載っています。

一番、上のトッピクスにはお店に関する記事が載っていますので見るだけで楽しめる作りになっています。

その次に女の子のブログがあり、ミニスカバスローブのセクシーな姿を見て楽しめます。

ホームページにお得な割引クーポンがありご利用して頂くことでお得に遊ぶことができます。

今、おすすめのクーポンは何時にご来店して頂いても45分3900円で遊べるクーポンです。

その他にもたくさんのクーポンがございますので好きなものを選んでご利用ください。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

お得なクーポンがある当店には他にも公式ラインやTwitter、メールマガジンなどにもお得な割引クーポンがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

◆安全対策

プラチナムの店内は見た目の綺麗さだけではなく、しっかりとした安全対策にも力を入れています。

店内は24時間体制で換気を行っていますので常に新鮮な空気の中で遊んで頂けます。

ご来店の際には入口での検温、除菌を行って頂き体温に異常がなければ店内にご案内させていただきます。

お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますのでうがいをよろしくお願いしています。

消毒、うがいが終わればお席にご案内させて頂きます。

当店ではソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内しています。

人数制限を設けており、広々とした空間なのでゆっくり快適に遊んで頂くことができます。

その他にも最新のチタンコーティングを施しており、抗菌効果や防臭効果、防カビ効果などがありますのでより安全に遊ぶことができます。

チタンコーティングにはマイナスイオンを発生させる効果もありますのでリラックスして遊んで頂くことができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラよりも楽しめる空間!PLATINUM