秋葉原いちゃキャバ天国!イチャイチャできるPLATINUM!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバPLATINUMなら可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

スタイル、ルックス抜群の可愛い女の子ばかりなのでどの子がついても満足度の高いクオリティーを楽しむことができます。

ミニスカバスローブはとても露出度が高いので見るだけでも楽しむことができ、女の子が座ればさらに裾の長さが短くなりますので興奮できます。

見るだけではなく当店では女の子にボディタッチをすることができますのでキャバクラ以上に楽しむことができます。

セクキャバみたいなサービスタイムはございませんが好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人同士のような感覚でイチャイチャを楽しむことができます。

たくさんの女の子が毎日、出勤している当店では時間で様々な女の子がきますので飽きることなく色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

いちゃいちゃする中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

場内指名が入れば女の子もとても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクを出すことで一緒にお酒を吞むことができます。

ドリンクにはテキーラがあり女の子に出すことでお客様のテキーラが無料ついてきますのでとてもお得に遊ぶことができます。

テキーラはアルコール度数が高いお酒なので一杯吞むだけですぐに酔うことができますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

もっと激しく女の子と楽しめます。

当店にご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用くださいませ。

ホームページには様々な割引クーポンが載っていますので自分にあったものをご利用くださいませ。

本日は場内指名無料クーポンがご利用できます。

このクーポンは時間が50分セットになっており、4900円で場内指名が無料のクーポンになっていますのでとてもお得です。

是非、安く長く遊んでください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912