セクキャバ嬢に好かれる遊び方

セクキャバ嬢と仲良く遊ぼう!

■しつこい店外デート要求

セクキャバ店によっては、お客さんと同伴やアフターといって店外デートすることはあります。

これはセクキャバが決めているルールにそったサービスであって、食事に一緒にいってからセクキャバ店でサービスするか、嬢が勤務終了後にカラオケなどにいくかなどになっています。

それ以上のことはありません。同伴で店外エッチすることなどはありません。

■暴言・馬鹿にする

お客さんだと思ったら何をいってもいいくらいに考えている人など、セクキャバにもそういうタイプの人がいます。

暴言を吐く、女の子を馬鹿にする言葉をサービス時間ずっと言い続けるのです。

その人は、多分昼間に嫌なことがあってセクキャバ嬢を吐きだし口にしているのだと思いますが、女の子からするとたまったものではありません。

体だけでなく精神面も壊れてしまうのが言葉になるのです。

セクキャバ嬢も、違った自分を演出しているものです。

そこには嬢とお客さんという関係はあったとしても、いくらお客さんと言っても、口にしてはいけないことがあるはずです。

清潔感がない

セクキャバソフトエッチであっても、嬢の上半身をさわります。キスもします。

そのようなサービスがあるので、清潔感を常に意識しましょう。爪が伸びていなかったとしても、口が衛生的でないのはNGです。

歯が汚く口臭がひどいは最もNGです。

また、シャワーしていないのか体臭もきついとなると、サービスをされていてもいい気分にはなれません。

嬢が上半身サービスをうけるだけだから、そのような不潔なままでも問題ないと考えているのかもしれませんが、逆になったらどういう気持ちになるのでしょうか?

たとえば、乳首のムダ毛処理をしていない。乳輪あたりに長い産毛がのこっていたら、嫌だと思いますよね。

にんにくを食べて口臭処理していない嬢とキスはしたいとは思わないでしょう。それと同じで最低限のエチケットはして欲しい。

それができない客は嫌い。

遊び方がスマートでない

セクキャバは酒と少しのエッチで日常のストレスを発散させて楽しんでほしいと嬢は思っています。ただ、夜の世界なので多少はお金を使います。

お金がないと遊べないのです。ドリンク・キープ・延長どれもお金がないのでケチケチで値切ってくるお客さんに対して、気持ちよくサービスはできません。

体をはって働いている嬢にとっては、お金でしかサービスできないのです。

セクキャバ嬢が好む良い客のタイプになるには?

セクキャバの良い客、嬢が好む客の条件は、まず悪い客の行動をしない。それだけで、嬢はきちんとしたお客さんだと見てくれるのです。

お客さんの顔・スタイル・服装については、多少は好みがいいでしょうが、それでいい客になれるかどうかではなく、お客さんの振る舞いが紳士かどうかでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

自由空間!秋葉原のいちゃキャバPLATINUMで恋人体験!