秋葉原いちゃキャバで心身ともに癒される!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原いちゃキャバは心身ともに癒される最高のお店です。

お酒を吞みながら可愛い女の子との会話をすることができますのでとても癒される空間になっています。

いちゃキャバの醍醐味は女の子と会話をするだけではなく寄り添いながらイチャイチャすることができるところです。

キャバクラのサービスを楽しみながら女の子とイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

寒い季節は可愛い女の子とイチャイチャしたくなる季節です。

当店では常に女の子と寄り添うことができますので女の子のぬくもりや柔らかい感触を味わいながら楽しむことができます。

好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので本当の恋人同士のような関係を味わうことができます。

なんと言っても当店のおすすめのポイントは衣装のミニスカバスローブです。

バスローブといえば家かホテルでしか見ることがない服ですが当店ではみんなバスローブ姿で接客を行っていますのでドキドキ、ワクワクが止まらない空間になっています。

ただのバスローブではなくミニスカ仕様になっていますのでさらに興奮度の高い衣装です。

そんな露出度の高い女の子といちゃいちゃ恋人気分を味わえるのはプラチナムだけです。

秋葉原で女の子といちゃいちゃしたい方は是非、当店にお越しくださいませ。

秋葉原のいちゃキャバの中でも在籍数がトップクラスに多い当店では様々なタイプの女の子が在籍していますので色んな子といちゃいちゃを楽しんで頂けます。

時間でたくさんの女の子が代わっていきますので飽きることなく楽しむことができます。

たくさんの女の子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった時は場内指名を入れることでずっと一緒に過ごすことができますので是非、指名してください。

指名を入れることで女の子も喜んでくれますのでより最高の時間を過ごすことができるでしょう。

当店の女の子は基本的に積極的な子が多いので受け身の方でも充分に楽しむことができるお店になっていますが自分からおさわりをしたいという方も多いと思います。

ですが女の子といちゃいちゃしたいのに恥ずかしくて中々、おさわりができない方も少なくはないでしょう。

そんな時におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけでも身体の芯から温まり、恥ずかしがらずに女の子とイチャイチャすることができます。

女の子と一緒に乾杯することでお互いにほろ酔い気分になれますのでおすすめです。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶことができます。

吞めば吞むほどにテンションが上りますのでもっと恋人同士のように遊べます。

イチャイチャ楽しいプラチナムですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでより安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

ホームページの割引クーポンには様々な内容のものがありますのでお好きなものをご利用ください。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページ以外にもTwitterやメールマガジンにはお得に遊ぶことができる割引クーポンがありますので是非、ご利用ください。

割引情報以外にもホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめる内装になっています。

女の子情報はキャスト一覧やブログから確認することができますので見るだけで女の子の情報を見ることができます。

プラチナムのシステムやサービスを見ることもできますので是非、参考にしてください。

当店に関してご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせをすることをオススメします。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせも可能になっています。

お電話でのお問い合わせではリアルタイムで女の子の出勤情報やお店の混み具合を知ることができますのでとても便利です。

お電話でのご予約をして頂くことでお時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、お電話でのご予約をオススメします。

忘年会シーズンでお店選びも大変だと思いますが当店では事前予約で団体のお客様でもスムーズにご案内することができます。

VIPルームがついている当店では貸切にすることもできますので身内だけでも充分に盛り上がることができます。

VIPルームにはカラオケがついていますので好きな歌を好きなだけ歌うことができます。

完全個室、防音仕様のワンランク上のフロアになっていますので快適にくつろぐことができます。

是非、お気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原で一押しのミニスカバスローブいちゃキャバ!