アキバのいちゃキャバ!人気上位のサービスをご堪能!

アキバのいちゃキャバPLATINUM

アキバのいちゃキャバ遊びをするなら秋葉原でトップクラスのクオリティーを誇る、いちゃキャバPLATINUMに是非、お越しください。

アキバでただ一つのユニークな衣装には誰もがドキドキ、ワクワクを楽しんで頂くことができます。

バスローブが衣装の当店では今までにない新感覚を味わうことができます。

当店のバスローブは丈の長さを極限まで短くしていますのでもっと興奮度が増しています。

女の子が動く度に肌の露出を楽しむことができますので際どい部分には目が釘付けになるでしょう。

当店では見て楽しむだけではなく、女の子にボディータッチを楽しむことができます。

キャバクラのサービスとは違い、常に女の子に密着しながら遊ぶことができますので常時、女の子のぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂けます。

いちゃキャバとは女の子とイチャイチャしながら遊べるキャバクラの略で女の子と濃厚な時間を味わうことができます。

当店の人気の理由は女の子の在籍数が多いところです。

たくさんの女の子がいる当店では色んなタイプの子とイチャイチャをご堪能して頂けます。

女の子のよって違った魅力がありますので最後まで楽しい時間を過ごすことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった際には場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができます。

女の子は指名が入ることで喜んでくれますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

より恋人同士のような気分を味わうことができます。

可愛い女の子と美味しいお酒を吞みながらイチャイチャを楽しみましょう。

当店は基本的に飲み放題メニューがありますがボトルを注文して頂くことでさらに多くの種類のお酒を楽しむことができます。

焼酎、ウイスキー、果実酒にシャンパン、ワインなどたくさんの種類のものがありますので好きなものをオーダーして吞んで頂くことができます。

頼んだボトルはみんなで一緒に吞むこともでき、ボトルをキープすることもできますのでオススメです。

お酒の種類にはテキーラもありますので女の子と是非、乾杯して盛り上がってください。

アルコールが高く、少ない量でも酔うことができますので楽しみたい方にはオススメです。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますので安くお得に遊ぶことができます。

一緒に乾杯することでお互いにテンションが上がりますので最高の時間を過ごせます。

 

◆高級感溢れるPLATINUMの内装

PLATINUMの内装は秋葉原の中でも一番、綺麗と言っても過言ではありません。

入口を開けると煌びやかな光が目に飛び込んできますので初めてのお客様は圧倒してしまうでしょう。

純白の店内はとても広々としており、団体のお客様でも楽々、座ることができます。

床には気品溢れるレッドカーペットに壁には色んなものが飾ってあるグラスやシャンパンが飾ってありますのでご観覧くださいませ。

ソファーはとても柔らかい素材のものを使っていますので疲れることなく長時間遊んで頂くことができます。

とても高級感あるお店なのでゆっくりくつろぐことができ、ワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームにはカラオケがついていますので自由に歌を歌うことができます。

完全個室、防音仕様のフロアになっていますので他のお客様のことを気にせずに遊ぶことができます。

VIPはメインホールとは真逆のブラックテイストのフロアですので違った雰囲気をご堪能して頂けます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びる大きなソファーにはびっくりします。

女の子と二人きりになることもできますのでより親密度の関係を築くことができます。

 

◆しっかりとした安全対策

プラチナムの店内はしっかりとした安全対策を徹底しています。

ご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いします。

お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンを常備していますのでうがいをしてください。

当店はお客様の安全面を考慮してソーシャルディスタンスを維持しています。

一定の距離をあけてご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

換気も24時間体制で回していますのでとても清潔な空間で遊んで頂くことができます。

各テーブルには除菌ジェルを設置しており、最新のチタンコーティング加工を施していますのでウイルスにも強く安全な店内で過ごすことができます。

秋葉原でもっとも安全ないちゃキャバPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

『秋葉原』トップクラスのいちゃキャバPLATINUMで癒されよう!