秋葉原のガールズバー・コンセプトカフェ

秋葉原のガールズバー・コンカフェ遊び

秋葉原は東京都内でもガールズバー、コンセプトカフェがたくさんある街なのでとても人気の高いスポットになっています。

街を歩けばコスプレ姿の可愛い女の子がたくさん立っていますので歩くだけでも楽しめます。

コンセプトカフェはメイド喫茶に近い形態のお店ですぐに会いに行けるアイドル感覚で遊べるお店です。

可愛い女の子との会話を楽しみながらお酒を吞むことができます。

お酒だけではなく軽食もありますので食事だけに行く方も多いのが特徴です。

ソーセージ盛りやオムライスが定番でオムライスを頼むと女の子がケッチャプで可愛い絵を書いてくれますので癒されます。

コンセプトカフェにはチェキ(写真)がありお気に入りの女の子と写真を撮ることができますのでオススメです。

チェキには女の子がお絵かきをしてくれますので思い出になるでしょう。

お酒の種類もたくさんあるコンセプトカフェでは好きなものを吞みながら遊ぶことができますのでお酒好きでも楽しめる空間になっています。

お酒だけではなくシャンメリー(炭酸ジュース)なども豊富にありますのでお酒が苦手な方でも楽しめます。

お店によって様々なコンセプトがありますので是非、遊びに行ってみてください。

◆ガールズバー

コンカフェと共に人気の高いガールズバーは朝まで営業していますので好きな時に遊びに行くことができるお店です。

朝方まで営業していますので終電に乗り遅れた方でも気軽に行くことができ、リーズナブルな金額設定になっていますので長時間のお遊びでも安く遊べます。

ガールズバーの女の子は若い子が多く友達感覚で遊ぶことができますのですぐに仲良くなることができるでしょう。

バー感覚で楽しめるガールズバーは老若男女問わず人気のあるお店です。

お店によってダーツやボードゲームがある所もありますので飽きることなく楽しんで頂けます。

ガールズバーにはテキーラベルというものが置いてある店舗もあり、押す度にテキーラが運ばれてきますのでかなり盛り上がることができます。

押すたびにテキーラが運ばれてきますので押しすぎには注意しましょう。

 

ガールズバーもコンカフェも通えば通うほど楽しく遊ぶことのできるお店になっています。

自分の居心地のいいお店を見つけて最高の時間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原で一番のいちゃキャバPLATINUM『バスローブの魅力』