千代田区秋葉原は楽しく遊べる街

秋葉原で遊ぼう

千代田区にある秋葉原は様々なものやお店がありとても人気のある街になっています。

元々は電化製品の街として有名だった秋葉原には地方からでも買い物にくる方がたくさんくる街でした。

昨今ではゲームやアニメの影響でオタクの聖地、秋葉原と言われるようになったのが今の秋葉原です。

様々なアニメショップやゲームセンターがたくさんありますので海外からでも遊びにくる方がたくさんいます。

秋葉原の特徴として外を歩けばたくさんのメイドやコスプレ姿の女の子が立っていますので歩いて見るだけで楽しめる街になっています。

秋葉原をお散歩して様々な楽しいところを発掘しましょう。

秋葉原といえばメイドカフェがたくさんある街で有名です。

メイドカフェはメイド姿の女の子と会話をしたりお食事することができるお店です。

様々なドリンクに軽食があるお店なのでランチタイムに遊びにくるお客様もたくさんいます。

メイドカフェでオムライスを頼むと女の子がケッチャプでお絵かきをしてくれますので癒される時間を過ごすことができます。

「萌え萌えキュン♡」

魔法の言葉でオムライスを美味しくしてもらいましょう。

メイドカフェ好きならコンセプトカフェでも楽しめます。

昨今ではコンセプトカフェが増えており、メイドカフェの衣装が違うパターンのお店になっています。

チャイナ服やバニーのコスプレ姿のお店もありますのでお店によって様々な楽しみ方ができます。

一緒に吞むだけではなくチェキで一緒に写真を撮ったりすることもできますので記念の一枚を残したいという方にもおすすめです。

コンセプトカフェでは通えば通うほどスタンドカードなどにポイントを貯めることができますので色んな特典がついてきます。

お食事のサービスや女の子と外にデートに行ける特典などもありますのでとても楽しく遊ぶことができます。

行きつけのお店を見つけて最高の時間を過ごしましょう。

メイドカフェ、コンセプトカフェ以外にも秋葉原には楽しいお店がたくさんあります。

ガールズバーも朝まで営業していますので終電を逃した方でも楽しく遊べます。

是非、秋葉原にお越しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバの定番!PLATINUMでイチャイチャ遊び!