『秋葉原』キャバクラ以上の究極空間!最高のいちゃラブ体験!

秋葉原のキャバクラで遊ぶなら?

秋葉原のキャバクラ遊びをお探しならキャバクラのワンランク上のサービスを楽しむことのできる当店PLATINUMに是非、お越しくださいませ。

当店は秋葉原の中でも独特なコンセプトのキャバクラで女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっているのが特徴的なお店です。

キャバクラといえばドレスやスーツなどが一般的でしたが普通のキャバクラではもうもの足りなくなってきているのではないでしょうか?

新鮮な感覚でキャバクラ遊びをしたいのなら是非、当店PLATINUMにお越しくださいませ。

当店は秋葉原で唯一無二のバスローブキャバクラになっていますので見るだけで楽しむことができます。

丈が短く露出度がかなり高い衣装ですので女の子が動く度にセクシーな姿を見て楽しめます。

ひらひらはだける胸元、バスローブからはみ出る太ももにはドキドキ、ワクワクが止まらないでしょう。

そんな女の子を当店では見るだけでなく、密着して遊ぶことができますのでドキドキ、ワクワクしながらお酒を吞むことができます。

女の子の柔らかな感触を感じながらイチャイチャを楽しんでください。

まるで本当の恋人同士のような感覚で遊ぶことができますので最高の時間を過ごせます。

当店の女の子はスタイル、ルックス抜群のセクシーな女の子ばかりなのでどの子がついても後悔することがありません。

たくさんの女の子が毎日、出勤していますので色んなタイプの子とイチャイチャ楽しいひと時をご堪能くださいませ。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますので是非、ご指名くださいませ。

◆PLATINUMのキャスト紹介

ピックアップガール

スズ

スタイル、ルックスを共に兼ね備えたオススメのキャストです。

お客様の満足度が高く一緒にいるだけで癒されます。

 

アイリ

笑顔アイドル級の美少女

笑った顔がとてもキュートでドキドキしてしまいます。

 

アカネ

大人の魅力たっぷりなPLATINUMのお姉さん

一緒にいるだけで常に興奮できる時間を過ごして頂けます。

 

その他にもたくさんの女の子が在籍しています。

キャスト情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

当店のホームページでは毎日、女の子のセクシーな写真付きのブログを更新していますのでそちらの方もご覧くださいませ。

◆本指名で遊ぼう

フリーで遊ぶ中で気にいった女の子を指名することを場内指名といいます。

場内指名を入れることでフリーの時以上に楽しい時間を過ごすことができますがもっとイチャイチャを楽しみたいのなら本指名で遊ぶことをおすすめします。

本指名はお気に入りの女の子目的でお店に遊びに行くことで女の子にとっても一番嬉しいことになっています。

本指名で遊ぶことでフリーの時よりも親密に遊ぶことができ、より恋人同士の気分を味わうことができます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく同伴やアフターで外に遊びに行くこともできます。

お店の中とは違い外で会う女の子は外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を楽しんで頂くことができます。

お食事やデートをご堪能しましょう。

本指名の女の子と遊ぶ時におすすめなのがツーシートやVIPルームです。

特別なフロアになっていますのでメインホールとは違った雰囲気を楽しんで頂くことができます。

二人だけの時間を過ごすことができ、周りのお客様のことを気にせずにイチャイチャすることができますので楽しい時間を過ごせます。

まるで家のソファーでイチャイチャしているような感覚を味わうことができます。

当店PLATINUMにもVIPルームがあり、カラオケを楽しむことのできる空間になっていますので楽しい時間を過ごすことができます。

ワンランク上の空間でイチャイチャを楽しみましょう。

本指名で遊ぶ際は自分の好きなお酒をボトルで注文して頂くことをおすすめします。

ボトルのお酒は女の子と一緒に吞むことができ、余ったお酒はキープして次に遊びに行く時に吞むことができますのでオススメです。

ネームプレートに名前を書いてキープしましょう。

 

◆安全対策

可愛い女の子がたくさん出勤している当店PLATINUMでは様々な安全対策をとっていますので安心して飲食を楽しむことができます。

ご来店の際は入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、体温に異常がなければお手洗いでのイソジンうがいをお願いしております。

店内では定期的な換気と除菌、清掃を行っていますのでいつも清潔な空間になっています。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、最新のチタンコーティング加工も施していますので安心してくつろぐことができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

秋葉原バスローブいちゃキャバのここが凄い!