【秋葉原】セクキャバ遊びの前にバスローブいちゃキャバ

セクキャバに行く前に

セクキャバ遊びの前に当店で恋人気分をご堪能しませんか?

当店はミニスカバスローブのいちゃキャバでキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスを楽しむことのできるお店になっていますのでハードなお店に行く前に軽く遊んで行ってください。

当店の魅力は女の子の衣装がミニスカ仕様バスローブになっていますので見るだけでドキドキ、ワクワクできるお店です。

衣装のバスローブは極限まで短くしていますので今までにない感覚でイチャイチャすることができます。

ひらひら無防備な胸元にはみ出した太ももには常に興奮できる時間を過ごして頂くことができます。

当店ではそんな女の子を見るだけではなく密着しながらイチャイチャをご堪能して頂くことができますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子に寄り添う度に感じる柔らかな感触はこの世のものとは思えないほどで幸福感をご堪能して頂けます。

イチャイチャ恋人同士のような感覚をご堪能くださいませ。


■PLATINUMのご案内

PLATINUMは秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所で営業しているいちゃキャバです。

一階に松屋があり、ビルの9階で営業していますのですぐにお店の場所を把握して頂くことができるでしょう。

ホームページには案内マップも載っていますのでそちらのほうもご覧くださいませ。

当店はコロナウイルス対策として入口での検温、除菌をお願いしており体温に異常がなければお手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

消毒が終わればお手洗いでのイソジンうがいをしていただきます。

うがい後はお席の方にご案内させていただきます。

当店では密の空間を避けるためにお客様同士の間には距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスを保つことができます。

店内では24時間体制での換気と湿度、温度調整を細目にしていますのでとても過ごしやい空間になっています。

各お席には除菌ジェルも設置してありますのでご自由にご利用くださいませ。

 

お席につけるばスタッフからの料金システム、サービスの説明をしっかりさせて頂きますのでご質問等があればお気軽にご質問くださいませ。

スタッフに好みの女の子などを伝えることでより自分好みの子が来る確率が上がりますので仰ってください。

女の子とはイチャイチャを楽しめる当店ではお酒をご馳走してあげることで乾杯して一緒に吞むこともできます。

お酒の種類が豊富な当店ですが女の子と一緒に吞むならテキーラがオススメです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけで身体の芯から温まり、いつも以上にイチャイチャすることができます。

女の子も同様に酔いがまわってきますので濃厚にイチャイチャをご堪能して頂くことができるでしょう。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

PLATINUMではお客様が安心して遊んで頂けるように全て前金でのご対応や料金の声かけもしっかり行っています。

女の子の在籍数が多い当店では時間で色んな子が回ってきますので飽きることなくイチャイチャを楽しむことができます。

フリーで色んな子とイチャイチャを楽しむのもいいですが気にいった女の子が見つかった際は指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

女の子は指名が入るととっても喜んでくれますのでより恋人同士の感覚を楽しめます。

女の子ともっと仲良くなりたい方におすすめなのが本指名です。

本指名は女の子にとって一番嬉しいことになっていますのでもっと恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターなどで外で遊ぶこともできます。

お店の中とは違った楽しみ方ができますのでオススメです。

当店はメインホールだけでもなくカラオケ付きのVIPルームもあるいちゃキャバです。

VIPルームはすべてがワンランク上の空間になっていますので女の子との距離を縮めたい方にオススメです。

特に本指名のお客様に人気の高いフロアになっており、女の子と家でまったりイチャイチャしているような感覚を楽しむことができます。

完全防音、個室仕様のVIPルームでは他のお客様の視線を気にすることなく遊ぶことができますので最高の時間を過ごして頂くことができます。

当店にご来店の際は是非、最高級のVIPルームをご利用くださいませ。

 

当店にご質問がある場合はお問合せフォームからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせではご予約もできますのでとっても便利になっています。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

 

秋葉原いちゃキャバ【可愛い女の子と地域最安値クーポン】