秋葉原いちゃキャバの新境地!ミニスカバスローブに大興奮!

秋葉原いちゃキャバを楽しむ

秋葉原いちゃキャバで今までにないお店をお探しならPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

当店は世にも珍しいミニスカバスローブがキュートでセクシーないちゃキャバです。

バスローブだけでもあまりお目にかかることが少ない衣装だと思いますが当店では限界ギリギリまで裾の長さを短くしていますのでさらに興奮しながら遊ぶことができます。

白、青、ピンクなど女の子によってバスローブの色が違い、女の子が動く度に見えそうで見えないギリギリを楽しむことができますのでおすすめです。

露出度が非常に高いミニスカバスローブの女の子をただ見るだけではなく密着しながらイチャイチャすることができるのがいちゃキャバの醍醐味です。

キャバクラでは女の子におさわりをすることができませんがいちゃキャバのいい所はお客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができるので恋人同士のような感覚を味わって頂くことができます。

積極的な女の子ばかりなので女の子が苦手な方でも楽しんで頂くことができます。

バスローブいちゃキャバPLATINUMで究極の時間をお過ごしくださいませ。


『満足度の高いいちゃキャバPLATINUM』

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは満足度の高いいちゃキャバですのでリピーターのお客様がたくさんいます。

当店の魅力をご紹介させていただきます。

■レベルの高いキャスト

当店はお客様に満足して遊んで頂くためにいい女の子だけを採用しています。

ルックス、スタイルはもちろんのこと、愛想のいい女の子ばかりなのでとても楽しい時間を過ごして頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧やブログから確認して頂くことができ、ブログにはセクシーな写真付きのものになっていますので見るだけで楽しめます。

当店はキャバクラを超えたレベルの高いお店なので外すことがありません。

様々なタイプの女の子がいますので自分にあった子を見つけて楽しい時間をお過ごしください。

 

■お得に遊べる割引クーポン

高級いちゃキャバPLATINUMではホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでとても安い料金で遊べます。

様々なクーポンがありますのでお好きなクーポンを使ってお得に遊びましょう。

・場内指名無料クーポン

このクーポンをご利用して頂くことで50分4900円場内指名無料でご案内することができますのでとってもお得です。

当店のご来店が初めての方におすすめなクーポンです。

・VIPルーム無料クーポン

20時までのご来店でご利用して頂くことができるクーポンでハイクオリティーのVIPルームを40分2900円という格安料金でご利用して頂けますのでオススメです。

通常料金に10%のtaxがかかるVIPルームが無料でついてくるクーポンなので人気です。

・マッチングクーポン

ロングタイムで遊びたい向けのクーポンです。

80分6900円で女の子が4人つきますので指名の女の子を見つけたい方におすすめです。

 

当店にはこの他にも数多くのクーポンがあります。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンでお得なクーポンを毎日、更新していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

■いちゃキャバPLATINUMの禁止事項

おさわりをしても良いいちゃキャバですが禁止行為もあります。

当店はセクキャバではないので女の子を上に乗せたり服を脱がせたりの行為がNGになっています。

マンツーマン接客になっていますので自分の隣の女の子とだけとイチャイチャしてください。

隣の女の子へのボディタッチはやめましょう。

女の子への暴力、暴言、スカウト行為は途中退店させることになりますのでご了承ください。

店内での撮影は禁止です。

ルールを守って楽しく遊びましょう。

 

■PLATINUMの安全対策

PLATINUMは綺麗で清潔感溢れる豪華な内装が自慢のいちゃキャバです。

お客様に安全に遊んで頂くために当店では様々な安全対策をとっています。

ご来店の際には入口での検温、手指の消毒を行っており体温に異常がなければお手洗いでのうがいをお願いしております。

広々とした店内ではお客様同士が密にならないように一定の距離をあけてご案内しています。

店内では24時間換気システムで常に新鮮な空気を循環させています。

湿度、温度調整も細目に行っており、最新のチタンコーティングも施していますのでより安全度の高い空間になっています。

お客様が快適に安心して遊べるPLATINUMでお楽しみくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラ以上に楽しめる人気の店!