キャバクラに魅力を感じない方に贈る

【キャバクラはつまらない?】

 

キャバクラはつまらない、本当は楽しみたい。

各々がキャバクラに対して思うところがあることかと思います。

私も昔はそんなことを思っていたことがありました。

会社の飲み会の二次会でキャバクラに行っては上司に気を遣うなんてのを繰り返して嫌気がさしていたりと。

人それぞれですが、まずキャバクラを自分のホームグラウンドだと思うこと。

そしてキャバクラはキャバ嬢を落とすゲームだと思うこと。

これに限ると思います。

特に会話のつまらないキャバ嬢とかいると思いますが、そんな時は口説くゲームだと思って会話していると自然と楽しめてきます。

自分の思考をかえるのが重要です。

どんな時でも楽しめる人間はどんな状況におちいっても困難を打破できる人間なので、人間力を鍛える、自分を成長させる機会だと思ってキャバクラを楽しんでみましょう。

 

【どんな時に楽しくないかを考える】

まずキャバ嬢と話す時に緊張してしまう人は、つまらないと感じるケースが多いでしょう。

昔から女の子と話すのが苦手という方に多いケースなのですが、キャバクラは女の子との会話を楽しむ場所なので、緊張して話せなくては楽しむことは出来ません。

キャバ嬢側もお客様を気にして気軽に話してくれますが、あまりに俯きがちだとキャバ嬢側からも気を使って話しかけてこないことがあります。

その場合はあらかじめトークデッキを作って事前に話せるネタをつくっておきましょう。

これも天気や趣味なんかで大丈夫です。

次にキャバ嬢に対して偉そう、横柄な態度をとってしまう。

客だからと言っても何をしてもいいわけじゃないのを肝に銘じて。

キャバ嬢はお店のキャストである以前に、普通の若い女の子ですよ。

普通の女の子が、横柄な態度を取られたら明らかに嫌がりますよね。

その結果女の子側も気分を悪くし、接客態度も悪くなっていきます。

なので、偉そうな態度をとると接客が悪化して結果的につまらなくなってしまうというわけです。

次にお金をケチる。

キャバクラというはお金をつかうほど楽しめる遊び場です。

例えば指名料をケチるとかドリンクをあげないとか。

指名してあげてドリンクの2.3杯あげるとかでいいのです。

女の子のテンションもあがって会話もはずみますよ。

 

 

【キャバクラが苦手な人の対策】

ここからはキャバクラに対して苦手意識を持っている方が楽しむためにするべき行動として、おすすめなものを紹介していきます。

楽しみ方さえわかれば、男性なら誰しも楽しむことができるというのもキャバクラの魅力なのです。

今回紹介するテクニックを是非活用して、苦手意識を克服してみてください。

キャバクラに来店する時に何と言っても意識して欲しいのが、「キャバ嬢を楽しませるためにはどうすれば良いか」ということです。

前述したように、キャバクラは「キャバ嬢を口説き落とすゲーム」だと思って来店すると楽しむことができます。

そして口説き落とすために最も効果的な心もちは、楽しませようとする精神です。

キャバ嬢に限らずどの女の子にも活用出来るテクニックですが、楽しませるための方法についていくつか解説していきますね。

基本的に聞き役に回る。

キャバ嬢と話す時は、基本的に聞き役に回ることをおすすめします。

というのも、キャバ嬢は普段から聞き役に回って多くの男性の愚痴を聞かされながら接客しています。

そしてキャバ嬢と話す際には、基本的に笑顔で接しましょう。

人は初対面の相手と接する時に、大小なりとも警戒心を持っている生き物です。

キャバ嬢と話している中で、共通点を見つけるようにしてみてください。

人は共通点の多い人に好感を抱く生き物です。

食べ物の趣味や、休日の過ごし方など、何でも良いので共通点を見つけるようにしましょう。

最後にキャバクラを楽しめない方はとにかくキャバ嬢を楽しますことを第一に考えましょう。

いずれ楽しくなります。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ!絶対領域越えのサービス!