キャバクラでの楽しみ方

【キャバクラにハマる】

まず最初に、キャバクラを楽しいと感じている人がどういった点に魅力を感じているのかを解説していきたいと思います。

基本的にキャバクラの商品は女の子との会話なので、目に見えない時間に対してお金を払う形になるのですが、まだ行ったことがない人だとどこに魅力があるのかピンときませんよね。

【色恋に引っかかってみよう】

キャバクラの最大の魅力は、この色恋営業にあると言えるでしょう。

人間誰しも、潜在的に「恋愛したい」という欲望があるものです。

その欲求をお金を払えば満たすことができるので、みんな沢山お金を使うものです。

色恋になんかにひっかからないだろうと慢心してる人もいるかもしれませんが、実際お店にいって席に着いたら女の子からのおねだりに断ることが難しくなりますし、営業LINEがきたらついつい心惹かれてしまうものです。

キャバ嬢側からすると、お金を支払ってもらえばもらうほどバックが高くなるので、「いける」と思ったら徹底的に営業してきますし、それにつられて男性側も財布が緩くなってしまう、、なんて結構あります。

油断していると取り返しのつかない額を貢いでしまうことにもなるので、注意して遊びましょう。

【非日常を楽しむ】

キャバクラに足を運ぶ時、普段の仕事やブライベートの辛いことを持ち込んでしまうと、どうしても心から楽しめなかったりします。

その反面日常生活を忘れて盛大に楽しむことができる人は、キャバクラ遊びに向いていますね。

キャバクラはある意味非日常空間なので、普段の自分とは一味違った自分に出会える、という点に魅力を感じている方も多いです。

普段の生活であまり女性からチヤホヤされたことのない人だと、特に優越感を感じれて楽しいこと間違いなしです。

【お金を使う楽しさを知る】

キャバクラに来店すると、女の子からチヤホヤされるので調子に乗るお客さんが多いです。

普段の仕事や私生活で自分を表現できていない人にとっては、キャバクラのような環境が「唯一見栄を張れる環境」だったりしますね。

日常の鬱憤を晴らす目的でキャバクラを楽しむ方は結構多いようですね。

 

 

【キャバクラを楽しめない方】

逆にキャバクラを心から楽しめない人にも特徴があります。

キャバクラはお金を使って女の子との色恋営業を楽しむ場所なので、お金を思い切り使えない、恋愛に対して興味がない。

なんて人はたのしめないかもしれませんね。

【心が満たされている】

恋人がいたり、日常に満足していたりと、キャバクラに魅力を感じない人の代表ですね。

日々の鬱憤がたまってない人がキャバクラに行っても楽しめないのはそれはそう!としかいえません。

仕事つかれたなー帰りにキャバクラサクッと行こうかななんて人の方が多いですからね。

【ワンチャン狙いの坊や】

キャバクラ初心者にありがちなのですが、ヤりたいという目的で足を運ぶと楽しめませんよ。

残念ながらキャバクラはお触りすらも禁止されてますし、性欲を満たすことは難しいです。

確かに多少の下ネタ等は楽しめるかもしれません。

しかし誘ったところでいいようにあしらわれるだけですね。

どうしても性欲を満たしたいなら、風俗にでもいきましょう。

【キャバクラで楽しむためには?】

これからキャバクラに行くなら、お気に入りの女の子を口説くつもりでいきましょう。

お金をたくさん使う心意義や、女の子による色恋営業に乗っかる気持ちも大事です。

しかしやはり一番スリルがあって楽しいのは「女の子を口説く」という目的を持って来店することです。

キャバ嬢はとてもプライドが高く、普通の女の子に比べてもなかなか簡単には口説き落とせない高値の花のような存在です。

でもその分、口説き落とすために色々考えながら来店することができるので、楽しいですよ。

以上を踏まえて楽しいキャバクラライフを!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバで恋人気分をエンジョイ!