【秋葉原】キャバクラでイチャイチャ体験を楽しむ!

秋葉原キャバクラを超えたお店

オタクの聖地として有名な秋葉原ですが夜になればたくさんのキャバクラ店が営業をしています。

秋葉原のキャバクラでは可愛い女の子とお酒を吞みながら楽しい会話をすることができますので人気の高い街となっています。

ワイワイ賑わう秋葉原のキャバクラですがもちろん、おさわりをすることができません。

キャバクラで可愛い女の子とお酒を飲めばおさわりの一つや二つはしたくなるものですが無理にボディタッチをしてしまうと女の子から嫌がられ、最悪の場合出禁になることもありますので気を付けましょう。

女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごしたいのなら秋葉原ミニスカバスローブキャバクラに是非、お越しくださいませ。

当店バスローブキャバクラPLATINUMは今までにないバスローブが衣装のお店なので見るだけでエッチな想像が膨らみます。

ただのバスローブではなくミニスカ仕様のオリジナル衣装になっていますので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

ミニスカバスローブは露出度が高い衣装ですので女の子が動く度に胸元や裾からピチピチの肌が見えるので楽しめます。

極限まで露出を意識した究極のバスローブからは目を離すことができないでしょう。

バスローブは女の子によってカラーバリエーションが様々なので女の子が代わる度に新鮮な感覚をご堪能して頂くことができます。

密着度が高く自由にイチャイチャを楽しめる当店では恋人同士のような甘い時間をご堪能して頂くことができます。

タイプの違う女の子たちとイチャイチャ楽しい時間をお楽しみください。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと恋人同士のような気分を味わうことができます。

自分のお気に入りの女の子を見つけてイチャイチャしましょう。

 

◆PLATINUMにご来店の前に

 

PLATINUMにご来店の前にホームページを見て頂くことでお得に遊んで頂くことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事が載っていて様々なことを紹介しています。

その下には女の子のブログを毎日、更新していてセクシーなバスローブ姿のものになっていますので見るだけでドキドキ、ワクワクを感じることができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報からも確認して頂くことができますのでそちらの方もよろしくお願いします。

PLATINUMに遊びに行く前におすすめな情報として割引クーポンがございます。

クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますので是非、ご利用ください。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料、他にもたくさんのクーポンがありますので自分の好みのものを選んでご利用くださいませ

お得な割引情報はこちら

クーポンページ

割引情報は他にもTwitterやメールマガジンで配信していますのでそちらの方もご覧くださいませ。

当店に関してご不明やご質問がありましたらお問い合わせフォームからお問い合わせください。

メール、お電話のどちらからでもお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をすることもでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

ご予約をして頂くことでお時間も15分サービスでご案内することができますのでご来店の前はご予約くださいませ。

 

◆PLATINUMの綺麗な店内

 

PLATINUMの店内はいちゃキャバとは思えない高級感溢れる空間になっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

店内ではシャンデリアの光が輝き、レッドカーペットが引かれていますのでいるだけで居心地のいい空間になっています。

ショーケースにはグラスやシャンパンなどが飾ってありますので是非、ご観覧ください。

席は大きなボックス席が並んでいますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも豪華な内装になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていて最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を楽しめます。

大きなガラステーブルに柔らかなソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも快適にくつろげます。

VIPルームは他のお客様に干渉されることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでもっと恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

まるで家でイチャイチャしているかのような気分をご堪能ください。

綺麗で清潔感溢れる当店では24時間換気システムで常に清潔な空気の中で遊ぶことができます。

安心・安全の当店に是非、ご来店ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラ好きならPLATINUMに集合!