キャバクラ嬢に好かれたい

【キャバクラ嬢と仲良くなる】

キャバクラには、毎晩いろんなお客様が来店します。

性格の良いお客様もいれば、悪いお客様もいて、キャバクラ嬢は内心疲弊しております。

そんなキャバクラ嬢が「素敵!」と思うお客様ってどんなタイプなのかを考えてみました。

まずキャバクラのシステムに理解がある。

キャバクラ店のシステムはどのお店もだいたい同じですが、違っているシステムもあります。

前に行っていたお店はこんなだったのに~なんて言い出すお客様は面倒くさいこと必死。

その点、お店のシステムに理解を示してくれるお客様は、紳士的で素敵です。

【自分の地位をひけらかさない】

キャバクラ嬢から「どんなお仕事されてるんですか?」と聞かれて、「実は○○やってるんだよ」と答えるお客様。

この時に聞いた職業がすごい肩書きで、びっくりする事ってたまにあるそうです。

ある程度の肩書きを持っていると、普通はペラペラ喋りたがるものですが、謙虚に黙っている人ってかっこいいと思います。

優しくあることも大切です。

キャバクラ嬢はいろんな席を回って接客しますから、クタクタになることもしばしば。

そんな時に、「疲れたでしょ?俺の席ではゆっくり休んでていいよ」と言ってくれるお客様は助かります。

キャバクラで遊び慣れている大人の余裕を感じさせますね。

指名しているキャバクラ嬢にだけ優しくて、ボーイやヘルプには悪態をつくお客様って結構多いんです。

その一方で、誰にでも紳士的に接してくれるお客様は素敵です。

キャバクラ嬢は、お客様のこのような振る舞いをしっかり観察していますから、思い当たる節のあるお客様は気をつけてください。

【一人の女の子として扱いましょう】

キャバクラ嬢はお客様に夢を見せるお仕事ですから、「高いお金で指名してるんだから、もっと楽しませてくれよぉ」みたいな態度をとってくるお客様も多いです。

でも、キャバクラ嬢だって一人の女性。

もてなすばかりでは、心が満たされません。

だからこそ、キャバクラ嬢を一人の女性として扱ってくれるお客様は、魅力的に見えます。

こういったお客様の優しさにコロッと落ちてしまうキャバクラ嬢って多いんですよ。

キャバクラ嬢は、大半がお客様よりも年下ですから、人生の説教みたいなことを話し始めるお客様は珍しくありません。

いくら、キャバクラ嬢がお客様の話に耳を傾けてくれるとはいえ、こんな時間が続いたら楽しくありません。

キャバクラ慣れしているお客様は、ちゃんと会話のキャッチボールができますし、なんなら、キャバクラ嬢の話をしっかり聞いてくれるんです。

愚痴や将来の不安、プライベートなことなどを漏らしているうちに、「この人にだったら何でも喋っちゃう」となり、お客様を魅力的に感じるケースがあります。

そして何より応援してくれる人にはなついてくれます。

違う卓に行くときにドリンクを飲み干さなくては失礼なので飲み干すのですが、無理に飲まなくていいよなんて一言をあげると好感度アップです。

そんな紳士的なあなたに好意を抱く事でしょう。

【中身をほめてあげよう】

キャバクラ嬢は外見を褒められることは多くても、内面を褒められることが少ないです。

だからこそ、内面を褒められた時の嬉しさはひとしお。

とあるキャバクラ嬢が同伴で高級レストランに食事に行った時に、お客様からこのように言われたそうです。

「君は中身がちゃんとしているから、こういうお店に連れてきても恥ずかしくない」

これは嬉しいですよね。
キャバクラ嬢としても女性としても「もっと頑張ろう!」という気分にさせてくれます。

結果として人として言われて嬉しい事、やられてよかったことなどをしていくことが大切ですね。

基本を大事にしてキャバクラ嬢に好かれましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバといえばPLATINUM一択!