秋葉原コンカフェ

秋葉原コンセプトカフェ

コンカフェ(コンセプトカフェ)とガールズバーの違いは、ガールズバーと違ってコンカフェにはお店ごとのコンセプトがあります。

秋葉原に多いコンセプトは皆さんがご存知のメイドやアニメのキャラクターなどのコスプレ系。

メイド姿やアニメのコスプレをした女の子と一緒にお話しながらお酒を飲める場所です。

コンカフェではガールズバーと違いチェキ撮影、オムライスやドリンクにお絵描き等のコンテンツがあります。

コンカフェでは自分の推し(お気に入りの女の子)とチェキ撮影をして写真を集めることも楽しさの一つです。

撮影して終わりではありません。

写真にメッセージやイラストをその場で書いてくれるんです!!!

自分の推しの女の子が目の前でメッセージやイラストを書いてくれるなんて興奮しますよ!

まさにMaxハイテンションで気分上々のぶち上げルート突入です!

お店に入る時には「お帰りなさいご主人さまぁ」

帰るときには「行ってっらしゃいご主人さまぁ」

など、萌えキュンポイント多数で帰る時まで楽しさで満ち溢れています。

ここで注意ポイントがあります。

どれだけテンションが上がっても、どれだけ萌え萌えキュンしても、どれだけ下半身がムクムクと…(自粛)女の子のお触りは禁止です。

そりゃないよ~泣、、、と思いますがこれはルールなので仕方ないのです。

私自身も初めはそうでしたが、とあることがきっかけで楽しみ方やドキドキ感が更に増しました。

自分が気に入っている女の子に触れないもどかしさが、まるで恋をしている時と同じような感覚になります。

皆さんも一度は経験したことがあるアレですよアレ。

そう、「あの子と手をつなぎたいなぁ」と似た感情が生まれて常にドキドキした時間を過ごせます。

私は今年40歳になりますが、この歳になるとドキドキすることが少なくなり今まで生きてきた惰性で時間が過ぎていきます。

日常にマンネリ感がある方も多いと思います。

そんな中で友人に教えてもらったコンカフェが私の人生を変えました。

「コンカフェ行くの恥ずかしい」「興味はあるけど周りの眼が気になる」等の理由で足がとまっている人がいるのは事実です。

私自身もそうでした。

ですが、実際に行ってみると驚きました。

そこでは(コンカフェの世界の中)みんな恥じらい等なくその世界を楽しんでいました。

コンカフェで働いている女の子もお客様もその世界の一人として存在していました。

コンカフェは現実にある別世界。

そう、まるで異世界物語!!!

 

アニメ好きな方も、そうでない方もこの言葉を聞けば少しは気になっていることでしょう。

少しでも気になった方は一度コンカフェに行くことをお勧めします。

一人で行くも良し、友人を誘って一緒に行くも良し。

友人と行こうと誘ったら友人はコンカフェ経験者だった、なんてもしかしたらもあるかもです。

私の周りの人のほとんどがコンカフェ経験者でみんなで情報交換しています。

コンカフェの話をしている時はみんな楽しそうに盛り上がり笑いが絶え間せん。

この記事を見ている方にもオタク話で盛り上がる経験者をしてほしいです。

オタクって最高だな、と思うはずです。

男の子は小さい頃から何かのオタクで、大きくなれば仕事や家族のことで忙しくなり子供の頃に夢中になったことが遠いところにいってしまいます。

小さい頃、何かに夢中になった気持ちと恋した時の感情を味わえるのがコンカフェです。

小さい頃みたいにがむしゃらにとはいきませんが、あの頃に抱いていた気持ちがまた芽生えてくることでしょう。

少年のような心、楽しいことを純粋に楽しむ心。

長々とお話してきましたが私が皆さんに伝えたいのは、

 

人生にマンネリを感じている方、日頃のストレスで疲れている方はコンカフェで新鮮な気持ちを味わってみると先の人生が変わるかもしれません。

皆さんがコンカフェと出会い先の人生が明るくなることを願ってこの記事は終わりにしたいと思います。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】いちゃキャバPLATINUMのここがすごい!