秋葉原で遊ぼう

【聖地秋葉原】

みなさんは秋葉原には行った事がありますでしょうか?

ちなみに私は毎日秋葉原にいます。

そんな私が秋葉原について色々とご案内していきたいと思います。

秋葉原にはキャバクラ、いちゃキャバ、コンカフェ、ガールズバーなどの遊び場もあり一日を楽しく過ごすことができます。

それ以外にもグルメにおいても事欠かない街となっております。

そんな魅力いっぱいな秋葉原を皆さんにご紹介していきます。

 

【オタクな街秋葉原】

皆さんご存じ秋葉原はオタクの街としてのイメージが強いですよね。

アニメの舞台になんかよくなっているので聖地なんて言われ方をしていますね。

アニメの制作会社なんかも近辺にありアニメ好きにはたまらない街ですね。

アニメといえばフィギュアなんかも外せないですよね。

秋葉原にはたくさんホビー用品が売っているところがあるのでみているだけでも楽しい街です。

コスプレイヤーもいたりして街を歩いてるだけでも観光気分になれちゃいますよね。

 

【意外と知らないラーメンの激戦区】

グルメも豊富な秋葉原でその中でも私はラーメンを押していきたいと思っています。

ラーメン屋はたくさんあるのですが、その中でもとりわけ私が好きなラーメン屋さんを紹介していきます。

まずウミノチカラ。

ここは海鮮系のラーメンを主体としたあっさりでもありコクの強いラーメンになります。

なかでもエビ白湯ラーメンはこってりでコクが強くまるごとエビを飲んでいると錯覚してしまうほど。

こってりとしているような気もしますが、スープを飲み干してしまうほどの後引くうまさ。

自家製のチャーシューもちゅるっといけちゃううまさ。

トッピングもたくさんあり自分なりのアレンジで楽しめちゃいます。

ぜひ皆さんもいってみてください。

【メイドがたくさん秋葉原】

秋葉原といえばメイド。

メイドといえば秋葉原。

そう言わしめるほどのメイド愛。

メイド喫茶発祥の地なので当然ですね。

メイド喫茶は行った事がありますか?

メイド喫茶ってめっちゃ楽しいんです。

萌え萌えキュンなんてされた日なんてその日一日が幸せ気分で過ごせること間違いなしです。

もちろん名物お絵かきオムライスもあるので注文してくださいね。

お店によっては初心者セットみたいなのもあるのでそれを注文するのがおススメです。

チェキ撮影なんかも入っているセットがあるのでめいいいっぱい楽しめますよ。

【電気街に乱立するコンセプトカフェ】

世はまさにコンセプトカフェ戦国時代。

乱立するコンセプトカフェなくなっていくコンセプトカフェ。

光っては消えるまるで蛍のような儚さ。

なので気にいったコンカフェ嬢は推せるときに推していきましょう。

いついなくなるかわからないので後悔しないようにコンカフェライフを楽しんじゃいましょう。

コンカフェを詳しく知りたい方は前の記事を読み漁ってみてくださいね。

【秋葉原の昭和通りは夜遊びの街】

秋葉原の昭和通りはキャバクラ、いちゃキャバがあります。

なので夜遊びしたい方にはおススメになっております。

おねえちゃんと遊びたいなんて思ったら昭和通りに行けばなんとかなるんです。

秋葉原駅は色々な路線が直結しているので女の子も出勤しやすいので、可愛い子が集まりやすいんです。

あなたの好みが必ず見つかりますよ。

可愛いキャバクラ嬢と素敵な夜を過ごせますよ。

お店も繫華街ほどではないですが、結構あるのでお気に入りのお店を見つけられるはずです。

また当店秋葉原いちゃキャバプラチナムも昭和通りにあるので要チェックです。

バスローブに包まれた可愛い子があなたを癒してくれますよ。

また深夜帯はガールズバーが人気となっていますので始発まで楽しく秋葉原で過ごせます。

そんな秋葉原でみんなで楽しく遊んじゃいましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】いちゃキャバPLATINUMのここがすごい!