秋葉原キャバクラを遊びつくせ

【秋葉原キャバクラ】

秋葉原にキャバクラってあるの?なんてよくまわりから聞かれる今日この頃。

結論からいうと秋葉原キャバクラはあるし、最高です。

秋葉原キャバクラはみなさんが知らない穴場なんです。

知りたくない人は回れ右です。

秋葉原キャバクラは一度行くと大体みんなハマります。

夜遊び初心者にもおススメできちゃいます。

秋葉原自体に繁華街がないので、めちゃくちゃ店舗数が多いわけではないのですが、だからこそのメリットがあります。

店舗数が少ないってことはですよ、その分女の子に力を入れているんです。

秋葉原という土地柄色んな線路が通っていて通いやすさから働きたいという女の子が多いんです。

そのため毎日のように面接の電話が鳴りやまないんです。

でもお店側としては全ての女の子を雇うわけにはいかないので、女の子を厳選して採用しなきゃいけないのです。

そのおかげで女の子のランクが自然とあがっていくのです。

だから秋葉原キャバクラはみなさんにおすすめなんです。

そんな可愛い子だらけで高いんじゃないの?なんて思うかもしれませんがそんなことないんです。

早い時間帯で4000円ほど、遅い時間でもワンタイム5000円ほどとわりかしリーズナブルに遊べちゃうんです。

その他の料金なんかも破格なものはなく、普通のキャバクラと変わりはないです。

女の子に飲ませたりしたとしても10000円ほどあれば楽しく遊ぶことができます。

もちろんたくさん飲ませたりすれば青天井なのでそこは自己責任でお願いします(笑)

【キャバクラのシステムについて】

お店も決まって入店したのであれば、ボーイさんの指示に従って席で女の子を待ちましょう。

接待で利用するならNG行為ですが、プライベートで行くのであれば、ボーイさんにあらかじめ自分の好みを伝えるのもアリです。

自分が話下手だから明るくて盛り上げ上手な子がいい、美人よりもカワイイ系の女の子がいい、聞き上手でおとなしめな子がいいなど。

このように容姿の好みだけでなく性格も加味して伝えると、より楽しい場となるでしょう。

ドンピシャな子になるかどうかはわかりませんが、それでも言わないよりはずっとアタリな子と出会いやすくなります。

もし気に入った子が来たのであれば、ボーイさんのご好意に感謝して、一言「おかげで楽しく過ごせたよ」と付け加えるのを忘れないでくださいね。

セット時間が開始し女の子が来たのであれば、キャバクラでの楽しい時間の始まりです。

まずは軽く挨拶をして、お酒と会話を思う存分楽しみましょう。

ただし多くのキャバクラでは15分ほどで交代してしまうため、その子とばかり延々と喋れるわけではありません。

仮に「この子ともっと話していたい」と思うのであれば、場内指名をしましょう。

そうすればセット終了まで、その子との時間を楽しめますよ。

15分くらいで代わる女の子とたくさん出会い話すも良し、場内指名をしてセット終了まで味わい尽くすも良し、お好きな方法で初めてのキャバクラを堪能してくださいね。

多くのお店では、ボーイさんが「もうそろそろセット時間が終了となりますがいかがされますか」と声をかけてきてくれます。

しかし中には告知がなく、自動延長になるお店もあるので注意しましょう。

どれだけ時間を気にしていても、酔っぱらうと忘れかねません。

自動延長が採用されているお店なのであれば、最初にアラームをかけておくと安心ですよ。

いずれにせよセットの終了時間がきたのであれば、その場で退店するか延長するかを選ばねばなりません。

自分のお財布と明日の予定を加味して、後悔しない選択をしましょう。

もしお気に入りの子ができたのであれば、アフターに誘ってみるのも1つの手です。

アフターとは営業終了後に女の子と出掛けることで、OKしてもらえれば女の子とプライベートで食事が楽しめます。

これがキャバクラの一連の流れになります。

是非参考にしてみてくださいね。

とにかく秋葉原キャバクラは最高ということを最後に皆さんに伝えておきます。

素敵な夜をお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ人気ナンバーワンの優良店PLATINUM!