秋葉原のガールズバーで楽しむ!

秋葉原ガールズバー

秋葉原ガールズバーっは、楽しいところです。でも楽しみ方は、人それぞれす。「ガールズバーの楽しみ方」の基本は知っておきましょう。ガールズバーならではの楽しみ方を教えちゃいます。

①女の子と話すことを楽しむ

やっぱり一番に楽しみたいのは、女の子との会話です。
目の前にかわいい女の子達がいるのに、その子たちとのおしゃべりを楽しまないなんて、もったいなさ過ぎます。話題の内容は、趣味やハマってること、恋愛、仕事、ローカルネタ、ドラマや映画のお話、SNSに関するお話、芸能人の噂、スポーツの話題などなんでもOKです。こんないろんなトークテーマで女の子とお話しできるのがガールズバーです。楽しまないでどうするって感じです。ガールズバーの女の子たちは基本的におしゃべりが好きだし、ノリもいいです。
どんな話でも何かしらのレスポンスは返ってきます。お話好きな男の人だったら、正直合コンとかよりもずっと楽しめるかもです。セクシー系ガールズバーだったら下ネタとかも大丈夫な女の子も多いです。暴走したら店員さんに嫌われちゃうし、お店の人にも怒られちゃうからほどほどにしておきましょう。ガールズバーに行ったら会話を楽しむ事が大前提です。思う存分お話ししましょう。

②キャバクラ飲みとは違う事を意識する

女の子と楽しくおしゃべりできるって言うと、キャバクラと同じと思う人もいるかもしれません。でも、ちょっと違います。ガールズバーはキャバクラ飲みとは違うから、この意識を忘れないこともガールズバーを思いっきり楽しむコツになります。

· キャバクラ…キャバ嬢に接待してもらえるところ。

· ガールズバー…お酒を楽しみに行くところ。

キャバクラは、お客さんの隣に女性が座ってお酒飲んだり触れ合ったりできます。接客という感じです。しかもキャバクラは、それがサービスの重要な所です。ガールズバーは接待してもらうことはできなくて、あくまでも『バー』として、お酒を楽しむところです。女の子との会話は楽しんでもいいですが、キャバクラみたいに物理的な距離感を縮めることはできにくいです。テーブルごとに盛り上がればいいってもんでもありません。他のお客さんとの距離がキャバクラよりも近いのがガールズバーなので、独りよがりな飲み方はNGです。お客さんと店員さんと、みんなで楽しい雰囲気を作りましょう。これがガールズバーの楽しみ方です。それを意識しておくと、ガールズバーの楽しみ方と魅力がわかってくるはずです!

③ 定期的に通うことで女の子だけでなく、スタッフさんとも仲良くなる

ガールズバーは、あくまでもバーとして楽しむ事は、で重要です。
行きつけのバーがあったら、素敵じゃないですか。ガールズバーも行きつけを作っておくと、より楽しむことができちゃいます。定期的に通うと、いいことがたくさん有ります。女の子が喜んでくれる、女の子との距離感が近くなる、深いお話ができるようになる、スタッフさんとも仲良くなれるなど、定期的に通わないと得られないメリットってこれだけたくさんあります。お酒や会話を楽しむためには全部必要なことなんです。店長さんとかボーイさんみたいな人と仲良くなっておくと、お目当の女の子を自分の目の前に配置してくれたりもします。また、お店に入りたてのかわいい子も紹介してくれたりします。単純に、客側としても気を遣い過ぎないでよくなります。気軽に通えちゃうお店を何軒か持っておくと、ガールズバーの楽しみ方が確実に広がります。

④お酒は高めなのでセーブして頼む

お酒と会話が楽しめる場所では有りますが、お酒の量は自分で調整しながら飲みましょう。これもガールズバーを長く楽しむためのポイントです。当然ですが、居酒屋さんとかと比べると料金は高めです。飲み放題でも最初のセット料金は高めに設定されていますし、延長料金もそれなりにします。お酒を追加で頼むと、1杯あたりの金額も安くは有りません。お酒をガンガン飲むって目的で行っちゃうと、お財布を圧迫しちゃって帰りに後悔するなんてこともあるかもしれません。お酒に飲まれちゃったら、女の子に迷惑かけちゃいます。これは絶対やっちゃダメな事です。酔い過ぎて女の子とかお店に迷惑かけると、そのお店にはかなり行きづらくなります。お酒の量をセーブしながら楽しめるようになったら、ガールズバーでの楽しみ方は身に付けたも同然です。ほろ酔いで楽しむのが一番です。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラを超えた究極の空間PLATINUM!