秋葉原夜遊び

【秋葉原で夜遊びする】

秋葉原をみなさんはどんなところと認識していますか?

メイド,コンカフェ、キャバ、いちゃキャバセクキャバなど色んなところがありますよね?

知らなかったなんて人は是非覚えて行ってください。

秋葉原は昼だけしかなんて思っている方は必見です。

夜遊びも出来てしまう街なんです。

そんな秋葉原の夜の見どころを皆さんに紹介していきたいと思います。

 

【秋葉原と言えばやっぱりコンカフェ】

秋葉原の代名詞コンセプトカフェ。

いわゆるコンカフェですね。

コンカフェって昼間なんじゃないの?なんてカフェって名前がついてたりするからそう思いがちですよね。

今時はカフェ&バーなんて言い方をするんですよ。

カフェ&バーだと夜もやってそうですよね。

その通りでコンセプトカフェは夜からが結構本番なんです。

夜の秋葉原のコンセプトカフェはまさに群雄割拠としています。

女の子たちが売り上げのバトルをバチバチと火花を散らしています。

そんな中でも一握りのコンカフェ嬢を「キラキラコンカフェ嬢」なんて呼ぶんだそうで、推しで入っているお客さんたちが日夜シャンパンをいれまくっています。

そんなバトルを見たければ是非いってみてください。

事前にTwitterなんかで調べたりして行く店をきめるといいかもしれませんね。

そんなバトル以外のも色んな魅力がありますよ。

なんといってもコンカフェの種類のおおさ 。

今では色んなコンカフェが乱立している時代です。

秋葉原コンカフェ戦国時代といっても過言ではないです。

各コンカフェでは衣装がたくさんあり、必ずあなたの性癖にささるものがあるはず。

バニー、メイド、チャイナ、ナースなどとより取り見取りです。

そんなコンカフェでも勢いがあるのが二次元カノジョ。

ばんからの入っているビルになります。

中にはいると大きめのU字のカウンターになっていて一度座ると立ちたくなくなる座り心地のいいソファ。

ゆったりと飲めるのでおススメになっております。

一定の時間ごとに女の子が回転して自己紹介するショータイムも見どころです。

いろんな女の子がみれるので推しを探していたら是非いってみてくださいね。

食事のメニューも豊富でネーミングが少しエッチなものになっていて面白いものになっています。

メニューは必ず見て下さい。

必見です。

【昭和通りの夜の蝶】

夜の蝶ってなんのこっちゃって思いますよね。

この夜の蝶とはキャバクラ嬢を比喩する言葉になっています。

なんか素敵な比喩ですよね。

詩的でロマンチックな気持ちになりませんか?

なぜ昭和通りなのかって?

秋葉原のキャバクラは昭和通りがメインなんです。

繫華街ほどの店舗数はありません。

高級店もありません。

でも秋葉原のキャバクラはレベルが高いってことだけはいっておきますね。

秋葉原はいろんな路線が入ってくる駅になっているので出勤しやすいので、いろんなジャンルの女の子が集まりやすいんです。

そして面接なんかも厳しいので自然とレベルがあがっていくんです。

売れない子なんかは自然と淘汰されていく世界なんです。

じゃあ高いんじゃないのなんてところがどっこいリーズナブルに遊べちゃうんです。

セットもどこの店舗でも5000円あれば入れちゃうんです。

もちろん女の子のドリンク代はべつですよ?

だから10000円もあればワンセットは遊べちゃうんです。

高級店と同じクオリティーでたのしめちゃいます。

満足度も高く、リピート率も高いです。

きっとあなたもはまること間違いなし。

そんな秋葉原の夜遊び事情はどうだったでしょうか?

夜遊び初心者にもおすすめできる街になっていますので初めての夜遊びを秋葉原で過ごしてみるのはどうでしょうか?

感想もお待ちしています。

それでは素敵な夜遊びライフを。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバのおすすめPLATINUMでイチャイチャを楽しむ!